『グラフィックメモリの増加方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 1日

  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

『グラフィックメモリの増加方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DR400-1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDR400-1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー > IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

スレ主 beck_さん
クチコミ投稿数:48件

現在富士通のFMV T90Kを使用しています。

メモリが256×2しかないので、1G×2を購入しました。

メモリを交換した後、グラフィックのメモリ分を増やしたいのですが、手順が分りません。

起動後にBIOSの画面に行くまではわかるのですが、その後の設定の仕方が出来ません。

ご存じの方、ご助力よろしくお願いします。

書込番号:6548179

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2007/07/18 02:33(1年以上前)

一通り項目を見たのですか?
というか、本当にBIOS画面に入れていますか?
起動順序のbootメニューじゃないの?

英単語項目で、video メモリかグラフィックスだと思います。

書込番号:6548185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/07/18 03:52(1年以上前)

インテルチップだから、必要なら勝手にメインメモリからシェアする分増やすけど?
こういうマシンで特にVRAM増やす必要があることって思いつかないが・・・・

書込番号:6548258

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/18 04:14(1年以上前)

>Intel Dynamic Video Memory Technology(DVMT)を使用しており、
>パソコンの動作状況によりビデオメモリ容量が変化します。

書込番号:6548272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/18 10:20(1年以上前)

こんにちは、beck_さん。

FMV-DESKPOWER Tシリーズ

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/t/method/index.html

>ビデオメモリ 最大96MB(メインメモリーと共用)注8

>注8 Intel® Dynamic Video Memory
Technology(DVMT)を使用しており、パソコンの動作状況によりビデオメモリ容量が変化します。

確かに、最大96MBでは少ないですね。

書込番号:6548712

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2007/07/19 21:01(1年以上前)

あれ……普通に「AGP Apertuer Size」からの設定じゃないのか?(Award BIOSの場合だけど)
上で常連さんが何人もレスしてるのに一度もこの単語が出てないところを見ると自信が……。
オンボードかAGPならば、この数値を変えるとグラフィック描画能力が劇的に変わるはず。

書込番号:6554101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 3 2009/05/03 19:19:07
メモリ増設について 3 2009/02/20 20:46:31
VS700/BDのメモリ 3 2008/10/19 12:04:59
512M×2or1G×1どちらにするか 6 2008/07/29 19:30:51
メモリの増設について 7 2008/06/22 23:13:55
メモリーの増設方法 5 2008/05/11 19:50:29
PC3200(DDR400)とPC2700(DDR333)の違い 7 2008/04/22 22:59:31
Dell Dimension 8300 7 2008/04/26 12:16:36
快適になりました(hp d330SF) 0 2008/04/11 14:29:05
FMVCE50E7増設メモリについて 7 2008/04/08 0:39:42

「IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)
IODATA

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 1日

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング