『DELL6000への増設について』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『DELL6000への増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DELL6000への増設について

2007/06/03 00:39(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 kou3234さん
クチコミ投稿数:4件

DELL6000に、現在PC3200 256×2で、512MBにて使用しています。
カタログでは、
1024MB以上の場合はPC4200のメモリが付くよう表記されていました。

今回、1G×2でもだいぶ安いので、
増設したいと思っています。

最悪はPC3200での動作になってもしかたないとは思っていますが、
問題なく動作するものでしょうか。

詳細ご存知の方いらっしゃいましたら、
ご教授願います。

書込番号:6397658

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/06/03 01:32(1年以上前)

kou3234さんこんばんわ

DLL6000とは、Inspiron6000の事でしょうか?

PC2-4200S.O.DIMM DDR2 533MHzSDRAMを搭載するPCにPC3200 S.O.DIMM DDR 400MHz SDRAMは取り付けられない筈ですけど?

Pin数は確かに200Pinで同じですけど、切欠きの位置が違い取り付けられません。

PCの型番は正確に書いていただけませんと、違うメモリをサーチすることになりかねませんので、キチンとお書きください。

BUFFALOサイトをみますと、最大2GBでメモリスロット辺り1GBのメモリを搭載できますから、問題ないと思います。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=48862

書込番号:6397830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2007/06/03 14:41(1年以上前)

PCの型番もそうですが、メモリも3200と4200はPC(DDR)とPC2(DDR2)両方ありますのでちゃんと表記してもらえないと訳が分からなくなってしまいます。

現在動作されているメモリがSODIMM PC2であればこのメモリ(SODIMM DDR2 PC2-4200)も速度は別にしても動くとは思います。

書込番号:6399152

ナイスクチコミ!2


スレ主 kou3234さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/03 15:06(1年以上前)

助言ありがとうございます。
情報不足でした。
PCはInspiron6000です。
CPUはpenM1.73GHz。

メモリは
1R×16PC2-3200S-333-12という表記でした。

同じPC2であれば、取り付けられるということですね。
DDR2-3200ってDDR2-4200よりなぜか高いんですよね。
ただ私が知らないだけかもしれませんが。。。

3200ででも動作すれば、4200の方が安いので十分と思っています。

書込番号:6399197

ナイスクチコミ!0


南国侍さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/02 11:56(1年以上前)

遅いけど
inspiron6000持っています
これのメモリの規格は標準でddr2 pc4200ですよ
256x2を選んだ人だけpc3200が買ったときについてくるようです
ですので心配なさらずにこの商品を買っていいと思います。

書込番号:6493303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング