『対応しているか教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のオークション

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

『対応しているか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

対応しているか教えてください

2009/11/27 23:04(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

クチコミ投稿数:5件

バッファローのほうにも質問して同じ内容ですみません。

IODATEのほうが少し安いのでこちらも考えています。

NECのPC-VL500CDを使っています。メモリ増設を考えています

NECに確認しても対応しているか教えてもらえません。

初心者なので調べてみたらこちらが対応しているようなので自信がありません。

対応しているか教えて下さい。よろしくお願いします

書込番号:10542985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/27 23:12(1年以上前)

http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:10543046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/29 03:35(1年以上前)

ありがとうございます。対応しているようですがECがついているこちらのでも大丈夫でしょうか?

保証の問題だけですか

書込番号:10549793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/29 10:27(1年以上前)

IODATAより
http://www.iodata.jp/product/memory/desktop/dr400ec/index.htm

>「DR400/ECシリーズの対応機種は型番末尾に「/EC」が付かないDR400シリーズと同じです。」

メーカHPには他にも色々記載されてますので、ご覧になった方が良いと思いますよ。
携帯からだと難しいかな?

書込番号:10550662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/29 11:59(1年以上前)

こんにちは、よっち♪ロンさん

保障期間・付属のソフトウェアのダウンロード権の有無が異なっていますが、メモリそのものは同じですね。

書込番号:10551048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)
IODATA

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング