『動作するかについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『動作するかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みSDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動作するかについて

2010/02/05 20:04(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:46件

自分はToshiba Satellite1860シリーズを使っています。
最近動作がものすごく遅いのでメモリーを増設しようと思っています。
自分の型番を探しているんですが、同じのがIOデータのHPで見つかりません。
私のPCは企業用のものをつかっているせいかもしれません。
Satellite 1860 PS18615C4G9Dの型番です。
たぶんこのメモリーで大丈夫だと思うのですが、だれかわかる方いますか。
お願いします。しかし以前と比べて随分安くなりましたね。

書込番号:10891957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/05 23:45(1年以上前)

蓋開けて、刺さってるメモリの型式確認してみては?

書込番号:10893240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/02/06 02:39(1年以上前)

規格的には使用可能、但し動作は PC2100 での動作と成ります。

書込番号:10893883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/02/06 13:31(1年以上前)

回答ありがとうございました。
Sasuke0007さんに質問ですが、動作はPC2100とは
どういう意味でしょうか?
技術的なことが解らないので教えてもらえますか。
回答の意味はPC2700は一応PCのほうで認識はする
けども動作はしないということでしょうか?

書込番号:10895408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/06 16:19(1年以上前)

>回答の意味はPC2700は一応PCのほうで認識はする
>けども動作はしないということでしょうか?

メモリ自体には下位互換性があるので、認識もするし使用可能だが、
PC側がPC2100までしかサポートしていないので、PC2700の性能は発揮しない
という事でしょう。

書込番号:10896000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/02/06 18:59(1年以上前)

動作はしない訳では有りません。
ココナッツ8000さんも言われて居る通り、りおんだよさんの使用されて居る PCに使用している
チップセットが Intel 845MPです。
このチップの能力が DDR200/266 MHz SDRAM の為仮に PC2700/DDR333 規格のメモリーを
取りつけても、速度は PC2100/DDR266 迄の速度しか上がらないと言う事です。
何れにしても、数字上の事で PC2100 でも 2700 でも、体感出来る程の速度差は有りません。
Intel 845MPの仕様は下記の Intel(海外版)公式ページに有ります。
http://www.intel.com/products/notebook/chipsets/845mp-845mz/845mp-845mz-overview.htm

書込番号:10896672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/02/08 13:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。
それではこのメモリーを買っても大丈夫そうですね。
でも、どれだけ速くなるのかわかりませんが、2千円弱
なので安心して買えます。
親切な回答ありがとうございました。

書込番号:10906295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーが合うか教えてください 8 2012/12/08 23:59:27
T41 認識OK チップメーカー 0 2011/07/13 20:57:06
メーカーによって 2 2011/03/21 10:52:04
FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J 7 2010/11/07 6:09:31
バルクより安い! 0 2010/06/29 11:12:49
メモリとskype 5 2010/04/21 1:33:50
増設可能でしょうか? 2 2010/03/10 0:44:36
動作するかについて 6 2010/02/08 13:33:57
動作可能かをお教えください 4 2009/12/31 18:46:25
増設しようとおもっています^^ 3 2009/12/28 11:23:24

「IODATA > SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)
IODATA

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-512M/EC (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング