『バイオノート PCG-grt55F/Bにこの2GBを増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月12日 登録

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)キングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月12日

  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『バイオノート PCG-grt55F/Bにこの2GBを増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みKVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > キングストン > KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 ja7lclさん
クチコミ投稿数:17件

初心者です。よろしくお願いします。
IOデータ対応表では、メモリーMAX2GBと、記入されているのですが。
ソニーメカーでは、最大1.28GBとなっています。

書込番号:9277953

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/20 22:55(1年以上前)

メーカーサイトを見ると、SODIMM DDR266 512MB×2枚が最大メモリ容量のようです。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-GRT99V/spec.html

I・OではDDR333で、最大2GBまでを動作保証しているみたいですね。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=63969&categoryCd=1

という訳で、コチラからの選択になりそうです(1GBを2枚。既存のものは取り外す)。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=1000/s3=1/s4=2/

書込番号:9278033

ナイスクチコミ!2


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/20 22:59(1年以上前)

補足です。
ご質問のメモリはDDR2の規格のため、取り付け出来ません。
また、1枚2GBのものは認識しない可能性があります。

書込番号:9278057

ナイスクチコミ!2


スレ主 ja7lclさん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/21 13:52(1年以上前)

zuwaiganiさん ご教授ありがとうございました。
DDR2は、取り付けできないこと初めて知りました。1GB
2枚のほうが認識しやすいとのこと了解しました。
早速検討してみます。

書込番号:9280774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
キングストン

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月12日

KVR667D2S5/2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング