『メモリーエラーが・・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,267

(前週比:+21円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,267¥10,267 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)キングストン

最安価格(税込):¥10,267 (前週比:+21円↑) 登録日:2008年 4月 2日

  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)

『メモリーエラーが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みKVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーエラーが・・・・

2011/07/16 09:30(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)

スレ主 寅x03さん
クチコミ投稿数:2件

数年前に購入してショップブランドのPCで使用しています。
半年ほど前に、PCの調子がおかしくなった(突然リセット等)ので
メモリーのチェック(MEMTEST86+)を行ったところ複数のエラーが
発生していました。騙し々使っていたのですが、最近は・・・・
キングストンのメモリーは永久保障と聞いたことがあるのですが
どの様な保障が受けられるのか?、またその手続き方法は?
どなたが訓えてください。(当方、外国語は出来ません。)

書込番号:13259263

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/16 10:43(1年以上前)

http://www.kingston.com/japan/company/warranty.asp

購入証明をもって購入された代理店かショップブランドのお店?にお問い合わせ
多分お店のほうで動作確認したうえでになると思いますが
それで保証対象ならおそらく修理になると思います

書込番号:13259483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/16 11:55(1年以上前)

こんなのはどうでしょうか?
Transcend DIMM DDR SDRAM PC-3200 1GB
http://www.donya.jp/item/866.html#cat
永久保証・相性保証付きです。

同社日本法人による永久保証
送るときは自分持ち、後はメーカー持ちだったと思います。
テストしてエラーが有れば、保証対象だと思います。

書込番号:13259700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 寅x03さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/16 23:12(1年以上前)

えーり さん
オジーン さん
連絡有難う御座います。
一度、購入したショップに連絡をしてみようと思います。
ただ、ショップの保障は1年だったと記憶しています
もう3〜4年くらい経っているのでどうかな?
メーカは、日本語のメールで通用するのかな・・・?

書込番号:13261819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)
キングストン

KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込):¥10,267登録日:2008年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

KVR400X64C3A/1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング