TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日
メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)
LOOX T70HNに現在2枚装着して使用しています。
十分速いし、安定してるし、バッテリーの減り具合も256M時と大きく変わりません。
お勧めできるメモリだと思います。
書込番号:3016079
1点
2004/08/19 23:37(1年以上前)
利根時雨さんへ:512MBを購入しようと考えています。その後、順調に使用できていますでしょうか?
書込番号:3162651
0点
2004/10/17 21:18(1年以上前)
もう、購入されていると思いますが...
一様ご報告
使用し始めてから3ヶ月が立ちましたが、問題発生していません。
PhotoShopCSなどもLOOXでさくさく動くので快適です。
バッテリーもフル充電で4時間程度は動作するので2〜3時間程度の会議でも安心して使用しています。
書込番号:3395922
1点
2005/01/07 02:41(1年以上前)
返信ありがとうございました。私の方も全く問題なく稼動しています。毎日、4〜5時間は使っています。
書込番号:3741122
1点
「トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/11/17 13:04:47 | |
| 0 | 2008/09/29 13:33:37 | |
| 1 | 2008/08/24 11:01:40 | |
| 0 | 2008/04/07 13:33:13 | |
| 1 | 2008/05/28 21:34:47 | |
| 1 | 2008/02/06 21:57:51 | |
| 3 | 2006/12/30 12:57:31 | |
| 1 | 2006/07/14 21:33:24 | |
| 0 | 2006/02/11 20:50:02 | |
| 1 | 2006/07/21 11:46:45 |
「トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)




