『SONY VAIO VGN-S71PB』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の価格比較
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のレビュー
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のクチコミ
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の画像・動画
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のオークション

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の価格比較
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のレビュー
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のクチコミ
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の画像・動画
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

『SONY VAIO VGN-S71PB』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)を新規書き込みTS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY VAIO VGN-S71PB

2006/12/30 12:17(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:35件 TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のオーナーTS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の満足度5

ご報告です。SONY VAIO VGN-S71PBに搭載したところ、問題なく認識してくれました。
トランセンドは優良なメーカーですね。Buffaloの半値で機能が実現してしまったので
ホント嬉しいです。

書込番号:5820764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/12/30 12:28(1年以上前)

BUFFALOのようがチップの質はよいと思いますがメモリーはケチらないほうがいいと思いますよ。

チップ、基盤の質が悪いと長時間使っていると不安定になったりエラーでまくるとこがあるので,,,

memtest+を1晩かけたら安心と思いますがね。

書込番号:5820794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)のオーナーTS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)の満足度5

2006/12/30 12:51(1年以上前)

基本実装が256MBでして、この時は256MB一個Buffaloのものを増設しました。それで512MBで快適に使っておりました。
この度1GBに増設する必要がありまして、まずBuffaloのメモリーを当たったのですが、2個買えば、55,520円もします。これでは、デスクトップパソコンが買える値段ではありませんか。これではいくら何でも買えません。
そこでトランセンドを当たったら半値だったので、飛びつきました。永久保証ですから問題ないのではないでしょうか?サポートへ電話しましたが、親切で誠実そうでしたよ。それに注文した翌日配達されましたし、とても迅速です。文句の付けようがないです。

書込番号:5820844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2006/12/30 12:57(1年以上前)

>この度1GBに増設する必要がありまして、まずBuffaloのメモリーを>当たったのですが、2個買えば、55,520円もします。これでは、デ
>スクトップパソコンが買える値段ではありませんか。これではいく>ら何でも買えません。

おおそんなにするんですか?
ぼくはtype Fを使っていてBUFFALOのD2/N533(DDR2 PC2-4200)1GBを二枚かいましたが三万六千円でした。

Micro DIMMは高いみたいですね。


まあちゃんと動作すればどこのメモリーでも大丈夫と思いますがDDR2はDDRにくらべ帯域幅は広くなっているのに電圧が大幅に落とされてるのでDDRよりシビアということです。

書込番号:5820854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)
トランセンド

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS64MMD64V3F (MICRODIMM PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング