『U1との相性問題について』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

『U1との相性問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)を新規書き込みTS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

U1との相性問題について

2004/11/21 17:44(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

スレ主 ズラえもんさん

はじめまして!
このメモリー、SONYのPCG-U1とは相性どうですか?
使った方おられたら教えて下さい。

書込番号:3528594

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/11/21 18:02(1年以上前)

ズラえもん さんこんばんわ

メモリ増設は今お使いのメモリと入れ替えだと思いますけど、元々256MBメモリが付いていると思いますので、256MBメモリを増設される場合はスロットの入れ替えではないのでしょうか?

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=30511

書込番号:3528668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2004/11/21 18:53(1年以上前)

>あもさん
標準では直付け128MB+増設用スロットに128MBです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-U1/spec.html

書込番号:3528858

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/11/21 19:07(1年以上前)

夢屋の市さんフォローありがとうございます。
オンボードで128MBで、128MBがメモリスロットに挿してあると言うことですね。

てっきり256MBが挿してあると思っていました。m(__)m

Transcendのサイトを見ましたけど、U101の動作確認以外はありませんでした。

こちらで検索しました。
http://www.transcend.co.jp/

書込番号:3528917

ナイスクチコミ!1


あたまのせひよこさん

2005/02/19 18:18(1年以上前)

その後バイオU1で増設されたかたはいらっしゃいませんか?
メーカーのサイトにはバイオU3での動作確認が記載されているので
U1でも大丈夫カモ?と、ちょっと期待しているのですけど。^^;

書込番号:3956827

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/02/19 19:14(1年以上前)

BUFFALOでは動作確認されていますから、動作する可能性は有りますけど、動作しなかったとしても、トランセンドの責任は問えないと思いますけど、自己責任で行うか、動作確認の有るBUFFALO製品をお使いになるのが良いかと思います。

書込番号:3957098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)
トランセンド

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング