『LooxT93B/Wに増設可能?』のクチコミ掲示板

2004年 3月 8日 登録

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

『LooxT93B/Wに増設可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)を新規書き込みTS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LooxT93B/Wに増設可能?

2008/12/01 22:01(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

スレ主 taigaiさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、教えてください。

メモリー増設したいのですが
機種はFMV−BIBLO LooxT93B/W です。

当該256M、一枚差しプラスして問題ないでしょうか。

書込番号:8719542

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/12/01 22:47(1年以上前)

taigaiさんこんばんわ

Transcendサイトで調べましたら、機種が出てきませんでしたので、同等品としてBUFFALOサイトで互換を
調べてみましたら、PC133 SDRAM MicroDIMM 256MBが対応していますので、表題のメモリでも使えると思います。

また、BUFFALOサイトでは最大512MBまで動作確認がありますので、256MB追加で512MBまで問題ないと思います。

書込番号:8719897

ナイスクチコミ!1


スレ主 taigaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/02 00:05(1年以上前)

あもさん
ありがとうございます。

安心しました、試してみます。

書込番号:8720516

ナイスクチコミ!0


スレ主 taigaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 02:32(1年以上前)

早速、手に入れSETしました。

・・・・まったく起動しません?
BIOSも起動せず。

このメモリー、だめってことでしょか?
何かchipsetとか設定してとか・・

書込番号:8746071

ナイスクチコミ!1


jagapapaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/27 01:37(1年以上前)

当方もあまり詳しくは無いのですが、トランセンドのwebページの対応表には、記載が無かったので、動作しないのではないでしょうか?
間違っていてはいけないので、一応URLを載せておきますね。
http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp

書込番号:8844281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)
トランセンド

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS32MMS64V6F (MICRODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング