『DELL Inspironで問題なく動作しています。』のクチコミ掲示板

2005年 7月 7日 登録

TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:(DDR2-533) TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)の価格比較
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のスペック・仕様
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のレビュー
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のクチコミ
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)の画像・動画
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のピックアップリスト
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のオークション

TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月 7日

  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)の価格比較
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のスペック・仕様
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のレビュー
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のクチコミ
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)の画像・動画
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のピックアップリスト
  • TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)

『DELL Inspironで問題なく動作しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)」のクチコミ掲示板に
TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)を新規書き込みTS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DELL Inspironで問題なく動作しています。

2006/01/15 15:16(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)

スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

このメモリを2枚買いました。
快適に動作しています。

1GBからのアップグレードだったので特に印象深いところはありま
せんがOSの立ち上がりは早くなったと思います。

書込番号:4736876

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2006/01/15 16:16(1年以上前)

追加です。
サムスンの512mbチップが16個搭載されています。
SPDは
200MHz 3-3-3-8
266MHz 4-4-4-11
その他です。

チップ名は SEC K4T51083QC ZCD5です。

書込番号:4737008

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2006/01/16 10:56(1年以上前)

少し質問です。
2GBになって使用感が快適になったソフト等ありますでしょうか?

当方も1GBでInspiron9300使用してますが、デジ一眼のRawデータ現像時などに少しモタモタした感じがしています。4200rpmの100GBなので
そこらへんも影響しているとは思いますが、2GBにアップしたら快適
になるのでしょうか?

書込番号:4739373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/17 05:04(1年以上前)

1GB分を消費してオーバー気味なら2GBのメリットはある。
でも、1GB以内で500-700MBをウロウロしている様だと、
効果は無いに等しい。

私も2GBだけど、そんなに使わないですから1GBに下げようか?
と思っている次第です。熱の問題で、ですが。

書込番号:4741922

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2006/01/17 06:31(1年以上前)

先に書きましたが2GBにした効果は殆どありません。
そんなソフトは使っていませんね。1GBでも充分ですが2GBにして
仮想記憶は無に設定しています。

spa055さんの使い方だと効果があるかもしれませんね。
コミットチャージの容量が実記憶(メモリ)を超えていると効果
があると思います。

熱の問題ですか?熱くなることはなるがそれで1GBに戻すほどでは
ありません。
私も9300を使用しています。

書込番号:4741961

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2006/01/17 12:53(1年以上前)

SIFI2さん>
☆満天の星★さん>
ご返答ありがとうございます。

確かにそうそう1GB以上必要な場面ってなさそうなので難しい
ところですね。
私の場合photoshopCS2とDigitalPhotoProfessional以外にメモリ
食いなソフトはなさそうなので、もう少し考えてから増設するか決
めたいと思います。

書込番号:4742416

ナイスクチコミ!1


Diowanさん
クチコミ投稿数:136件

2006/02/17 14:53(1年以上前)

これをVAIOのVGN-TX90PSで使用したいと思ってますが
誰か使われてるかたいますでしょうか?

書込番号:4830586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)
トランセンド

TS128MSQ64V5J (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月 7日

TS128MSQ64V5J  (SODIMM DDR2 PC4300 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング