『互換性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,951

(前週比:+12円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,951¥7,951 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)トランセンド

最安価格(税込):¥7,951 (前週比:+12円↑) 登録日:2007年 6月 1日

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

『互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みJM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

互換性

2008/02/26 08:25(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

クチコミ投稿数:77件

マザーボードがP4M800PRO-M7 
http://www.mvkc.jp/product/biostar/motherboard/lga775/p4m800prom7.php
DDR2 SDRAM PC4200 を使用するようですが、
このDDR2 PC2-6400メモリは使用可能でしょうか?

書込番号:7448821

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/26 10:46(1年以上前)

スポルティーフさんこんにちわ

メーカーのテストリポートでは、PC2‐5300(DDR2‐667)でしたら、動作確認がありますけど、PC2‐6400(DDR2‐800)での動作確認は載っていませんので、自己責任で挿す事になります。

http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/memory_report.php?S_ID=94

書込番号:7449211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2008/02/26 18:18(1年以上前)

あもさん 

お答え、ありがとうございました。
お知らせいただいたページにPC2‐5300(DDR2‐667)の確認がいくつか出ていましたので、一丁自己責任でトライしてみるかと・・・マア、使用できなければ次回のマシンに流用出来ますので・・・。早速、バリューランドに2個セットを注文しました。注文が遅かったので、届くのは明後日です。

書込番号:7450821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/02/28 18:19(1年以上前)

板違いでしたが、以下の商品を注文して、今日届きました。
Transcend JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
無事、2GB認識しまして、ベンチマークテストも終了しました。
前のマザーボード(P4M800PRO-M7)でPenD925、GeForce7600GSと組み合わせ、ビデオの再生に使うつもりです。

書込番号:7460415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非ECC 3 2008/11/10 18:54:29
増設について 2 2008/09/30 14:15:30
換装したのですが・・・ 3 2008/07/06 20:47:42
増設することができますか? 3 2008/07/04 12:21:31
互換性 3 2008/02/28 18:19:59
ドスパラ日野店 0 2007/10/31 23:03:30
デュアル動作情報求む 5 2008/01/08 13:54:58
ドスパラ岡山店 0 2007/06/26 17:56:33

「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)
トランセンド

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込):¥7,951登録日:2007年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング