『換装したのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 1日

  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の価格比較
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のスペック・仕様
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のレビュー
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のクチコミ
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)の画像・動画
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のピックアップリスト
  • JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

『換装したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)を新規書き込みJM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

換装したのですが・・・

2008/07/06 19:52(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

スレ主 PS802さん
クチコミ投稿数:180件

最近使用しているPC(GateWay GT5240j)にこのメモリ4枚を装着したのですが、Vistaのスコアが5.6と前のDDR2-667のスコア5.5とほとんど変わらないことにガッカリしています;

ほかの方は5.9なのになぜ自分だけが…

ちなみにCPU−Zでの画面ではメモリの動作周波数がなぜか400MHzになっています。

これってBIOSで何か設定しなければならないのでしょうか?それとも相性問題なのでしょうか?

いろいろ自分でも調べてみたのですが結局解決できてません;

あとVista 32bitが3.25GBしか認識しないことは知っているのでそこは突っ込まないでください^^;

書込番号:8039418

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/07/06 19:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05200912059/SortID=8022512/
周波数については上記を参考に。

申し訳ないですがVistaのスコアについては使ってないのでわかりません。

書込番号:8039441

ナイスクチコミ!1


スレ主 PS802さん
クチコミ投稿数:180件

2008/07/06 20:16(1年以上前)

なりほど。。リンク先のスレ主さんと全く同じ考えでした;

にしてもVistaのスコアが気になって仕方ありません。。

これに関しては、、どうすることもできないんでしょうかね?w

書込番号:8039556

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/07/06 20:47(1年以上前)

GT5240jだとメモリーのスコアはほとんど5.5あたりですね。
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/result.php?q=Gatew&type=m

書込番号:8039718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非ECC 3 2008/11/10 18:54:29
増設について 2 2008/09/30 14:15:30
換装したのですが・・・ 3 2008/07/06 20:47:42
増設することができますか? 3 2008/07/04 12:21:31
互換性 3 2008/02/28 18:19:59
ドスパラ日野店 0 2007/10/31 23:03:30
デュアル動作情報求む 5 2008/01/08 13:54:58
ドスパラ岡山店 0 2007/06/26 17:56:33

「トランセンド > JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)
トランセンド

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 1日

JM800QLJ-1G (DDR2 PC2-6400 1GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング