『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 登録

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みJM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2008/11/04 17:30(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

PCはFMW-DESKPOWER-CE50Y9です。メモリーの増設を2G*2で4Gに増設しようと考えていますが
他社の製品に比べて安いのはいいんですが問題はないでしょうか??

書込番号:8595656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/04 17:46(1年以上前)

問題があったらここの掲示板が炎上してると思います。
※初期不良・相性を除く。

書込番号:8595706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/04 17:52(1年以上前)

ご心配なら相性保証の付いている店(できれば実店舗)で
購入されるというのも一案です。

書込番号:8595722

ナイスクチコミ!1


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2008/11/04 18:56(1年以上前)

早速の返事有難うござます。ところで私のPCはこのメモリー製品でいいですよね?他のメーカーでは対応製品はわかったんですがトランゼントでは私のPCの対応製品をさがせなくて製品の基本スペックで対応していると自分で判断したんですがご教授、お願いします。

書込番号:8595935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/04 19:04(1年以上前)

仕様は合ってますよ。
それにしても安くなったもんですねぇ。(^_^)

書込番号:8595954

ナイスクチコミ!1


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2008/11/04 19:28(1年以上前)

有難うございました!さすがに仕様も簡単にわかるんですね!トランゼントの製品対応には富士通のこの製品はないですよね???

書込番号:8596049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/04 19:39(1年以上前)

誤解のないように書かしていただければ、CE50Y9の
仕様を見てきただけです。
DDR2 PC2-5300と最大4GBの確認だけです。
メーカーの適合表はあれば安心ですが、規格物なので
仕様を合わせれば合うのは当然と考えています。
(メモリーメーカーも日々増えていく各社の全機種に
 適合テストは不可能でしょう) 

ですのでご不安なら相性保証を、と書きました。

書込番号:8596092

ナイスクチコミ!1


スレ主 zamasuさん
クチコミ投稿数:68件

2008/11/04 22:48(1年以上前)

適切なご意見有難うございました。まだ検討中ですが2G*2枚買って4Gに増設してみようかと思っています。速くなることを期待してまーーーーす。

書込番号:8597217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCの速度を速くしたいのですが・・・ 5 2011/04/09 16:02:42
MSI CR500 C50T33-HUBS 3 2010/09/12 13:35:34
メモリ増設時の注意点など 8 2010/02/06 11:36:32
比較的安いのですが・・・? 7 2009/07/13 13:55:04
取り付けました 0 2009/06/10 20:51:52
メモリー増設 4 2009/03/13 16:05:02
メモリー増設について… 2 2009/01/25 18:25:01
gateway DX2710-01J に使用したいのですが・・・ 2 2009/01/10 3:06:27
メモリーの増設 0 2008/11/09 18:40:34
メモリー増設 7 2008/11/04 22:48:32

「トランセンド > JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
トランセンド

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

JM4GDDR2-6K (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング