『エラー』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 登録

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みJM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

エラー

2007/12/02 09:36(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:57件

先日このメモリ購入してみました。
以前から原因不明のブルースクリーンエラーが出てたのですが、このメモリに変えてからはブルー画面も出なくなり、調子いいみたいです。
ただmemtest86+やると5PASS目だけ14336のエラー出るのですが・・・初期不良なのでしょうか?それとも愛称でしょうか・・・?

ちなみに以前512MBを4枚刺しの時はブルー画面エラーがよく出てたのにmemtest86+ではエラー0でした。

なんかどれが正しいのか分かりませんが、memtest86+のエラーは放置しててもよいものなのでしょうか?
OSはXPの32bitで3.5G認識です。

書込番号:7058041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/12/02 09:44(1年以上前)

おはようございます、ワンエイティさん。

>ただmemtest86+やると5PASS目だけ14336のエラー出るのですが・・・初期不良なのでしょうか?

初期不良の判定は、ショップ次第だと思いますので、まずは、ショップに連絡されてみては如何でしょうか。
その他では、他のPCでもメモリテストを実施してみるくらいでしょうか。
ご参考までに

書込番号:7058069

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/02 11:01(1年以上前)

 ショップでもエラーが出れば、不良対応してもらえると思います。
 通販だと分からないけどね。。

書込番号:7058368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/12/02 15:41(1年以上前)

とりあえず、エラーが出た時の写真でも撮っておきましょう^^
証拠として提示するだけで、サポートの反応が変わる事があります。

それと、テストはフルテストしたのでしょうか?
何れにせよ、エラーは1つでも出た時点で駄目です。

書込番号:7059477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/12/02 20:48(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。
通販で買ったのでちょっとめんどうですね^^;

2枚セットの物なので最初は2枚刺して試しました。それでエラーが出て今度は1枚ずつ6PASSほどしてみたのですが、エラーは出ませんでした。
もう一度2枚刺して試してみます。フルテストなのかどうかは分からないです・・・普通にmemtest86+しただけでした。

書込番号:7060955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/02 21:46(1年以上前)

こんばんは、ワンエイティさん。

>2枚セットの物なので最初は2枚刺して試しました。それでエラーが出て今度は1枚ずつ6PASSほどしてみたのですが、エラーは出ませんでした。

例えば、ショップに返送したとして、先方が自前の検証用PCでテストをして、エラーがでなければ初期不良とは認められません。(初期不良期間中に、まず、一報を入れてみて下さい。)
また、「JM4GDDR2-8K」はトランセンドの永久保障だと思いますので、ショップがダメなら、トランセンドに連絡をしてみるという事も出来ると思います。
どちらにしても、交渉事ですので、証拠写真はあった方が良いかもしれません。(2枚セットを強調して交渉。)

確認ですが、memtest86+ v1.70ですか。(一晩くらい掛けてみて下さい。)
ご参考までに

書込番号:7061294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/12/03 19:27(1年以上前)

素人の浅はかささんありがとうございます。
memtest86+はv1.70です。
もう一度2枚刺しで1晩チェックしてみたら7時間くらいで6PASSで、エラー0でした!
4Gだと7時間で6PASSしかしないんですね・・・
なんか1度メモリ外した時、スロットのストッパーがしっかり止まってなくて、もしかしたらメモリ刺し方が甘かったのかもしれません・・・

とりあえずエラー0でよかったと思いたいです^^;

書込番号:7065113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
トランセンド

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング