『NEC Lavie LC 900 で動作しますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月27日 登録

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月27日

  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『NEC Lavie LC 900 で動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みJM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC Lavie LC 900 で動作しますか?

2009/06/19 15:09(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 ポタ吉さん
クチコミ投稿数:49件

私はLavieLC900を使っています↓
http://121ware.com/navigate/products/pc/083q/09/lavie/lvc/spec/index.html

メモリを増設しようと思いまして、
そこで、質問なのですが、
このトランセンドのメモリは私のPCでちゃんと動作しますか?

またデゥアルチャンネル対応していますか?

初心者な質問ですいませんが、教えてください;

書込番号:9724039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/06/19 15:26(1年以上前)

規格としては、合いますy
ただし、動作確認までは保証しかねます。
IODATAやバッファローのような動作確認もされたメモリであれば大丈夫といえますが、こちらのメモリでは確実にとは断言できませんね。
個人的な意見としては、大丈夫とは思いますが。

デュアルチャンネルで動作できると思いますy

心配なら、再考を。

書込番号:9724090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/19 15:29(1年以上前)

LavieLC900にもいろいろありますので、
リンク先のLC900RGであれば使用可能でしょうね。
対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=91834&categoryCd=1
規格は合ってますのでまあ大丈夫だと思いますが、絶対とはいえません。

ただ標準で、すでに2GB搭載されてるようですので、それ以上搭載してもほとんど動作は変らないと思いますが。

書込番号:9724101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ポタ吉さん
クチコミ投稿数:49件

2009/06/20 19:24(1年以上前)

お二方とも、参考になりました<(_ _)>

一度、これを買うことにしました

おそらく、動作するだろうと思い;

また届き次第、動作報告します♪

書込番号:9730215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
トランセンド

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月27日

JM800QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング