『このHDDの厚さは何mmでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)の価格比較
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のレビュー
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のクチコミ
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)の画像・動画
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のオークション

HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月 6日

  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)の価格比較
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のレビュー
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のクチコミ
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)の画像・動画
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)

『このHDDの厚さは何mmでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)を新規書き込みHDS725050KLAT80 (500G U133 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このHDDの厚さは何mmでしょうか?

2010/02/23 12:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)

クチコミ投稿数:32件

FMV-CE24VDMの内臓HDDを交換しようと思っています。

PC自体はUltraATA対応ですので、このシリーズのHDDにしようと考えているのですが、
内臓HDDの厚みは、メーカーや製品によって異なるのでしょうか。
 (検索しましたが、この製品の厚さを明記してあるページが見つかりませんでした)

厚みが現在搭載されているHDDと異なる場合は、ネジ穴の位置があわなかったり、
設置できてもグラついたりすることはあるのでしょうか。

HDDの換装は初めてですので、どうかご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:10985942

ナイスクチコミ!2


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/23 12:48(1年以上前)


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/23 12:51(1年以上前)

3.5インチのものだったら、厚みは気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
2.5インチなら気にしたほうがいいけど

書込番号:10985974

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/23 12:51(1年以上前)

ネジ穴は下面と側面にあり、全て同じ。
側面のネジ穴は、厚みが違っても、下面からの距離は同じ。

書込番号:10985975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/23 12:52(1年以上前)

私のPCにはHDDを5台搭載していますが、厚みが確かに異なるのが2種。
HDDの交換を予定されているとのことですが、厚みは把握しておく必要は無いですよ。
ビス穴の位置は各社統一されているので心配無用です、グラつくこともありません。
それから、内臓ではなく「内蔵」です。

書込番号:10985976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/02/23 13:25(1年以上前)

P911t2さん

ありがとうございます。
その資料、自分では見つけられませんでした。

kaekyoさん

アドバイスありがとうございます。
 (別スレッドでのご指摘もありがとうございました)

きこりさん

アドバイスありがとうございます。
その仕様は知りませんでした。

タカラマツさん

アドバイス、ご指摘ありがとうございます。


皆さんへ
迅速なアドバイスありがとうございました。
おかげさまで購入に踏み切れそうです。

書込番号:10986091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)
HGST

HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月 6日

HDS725050KLAT80 (500G U133 7200)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング