『SonyのバイオWシリーズのHDDが壊れてしまい。。』のクチコミ掲示板

2006年 4月19日 登録

HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA133 HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)の価格比較
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のレビュー
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のクチコミ
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)の画像・動画
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のオークション

HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)HGST

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月19日

  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)の価格比較
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のレビュー
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のクチコミ
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)の画像・動画
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)のオークション

『SonyのバイオWシリーズのHDDが壊れてしまい。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)を新規書き込みHDS721680PLAT80 (80G U133 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)

スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

初歩的な質問で恐縮ですが。。
長年使っていたPCV-W102が壊れてしまい、
初めてHDD換装をしようと思っています。
ネットで調べてみると「120GB以下で、IDEのHDDならOk!」とあるのですが
この製品で大丈夫でしょうか?
他にお勧めがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

また、現在PCのHDD内のデータは壊滅したので、データ移行は考えていないのですが
HDDを入れ替えた後、特別な市販ソフトは必要でしょうか?
お手数ですが、どなたか教えてください。

書込番号:8256697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/26 17:44(1年以上前)

こんにちは、hiichanさん 

PCV-W102が故障とはHDDだけの故障ですか?
そうでなかったら意味がないですよ・・・

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31232
を見た限りでは使用できるでしょう。

ところで、リカバリーディスクはありますか?

書込番号:8256724

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2008/08/26 18:10(1年以上前)

空気抜きさん

アドバイス、どうもありがとうございます。
>PCV-W102が故障とはHDDだけの故障ですか?
はい。そうです。間違いないと思います。

バッファローも入っていますが、外付けが多いようで。。

http://cal930.hp.infoseek.co.jp/page020.html
ネットでは、Deskstar18OGXPで換装した方もいるようですが、
やはり120GB以下にした方が無難なんでしょうか?

リカバリーディスクはあります。




書込番号:8256821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/26 18:27(1年以上前)

こんにちは、hiichanさん

Big Driveに対応していればいいのですが、対応していないかもしれません・・・
120GのHDDにするのが無難でしょう。

HDDを取り換えて、リカバリーCDからのリカバリーを行えばいいですよ。

書込番号:8256885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/08/26 20:33(1年以上前)

リカバリディスクが無印のXP Homeだから120GBまで。

書込番号:8257474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)
HGST

HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)

最安価格(税込):¥32,800登録日:2006年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

HDS721680PLAT80 (80G U133 7200)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング