『○○N○で買ったNASは40日でこわれた』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

省電力設計の3.5インチ内蔵(1TB)

最安価格(税込):

¥6,019

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,019¥6,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥6,019 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 7月10日

  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

『○○N○で買ったNASは40日でこわれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

○○N○で買ったNASは40日でこわれた

2009/05/03 02:08(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

1TBのNASでやっとセッティングが終わり、さあこれからデータベース
サーバーとして使おうとしたら壊れていました。ああ。さようなら。

書込番号:9483335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/03 03:02(1年以上前)

愚痴なら自分のブログにでもどうぞ

書込番号:9483442

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2009/05/03 07:18(1年以上前)

使おうとしたら壊れていたのか。40日使っていたら壊れたのか。どっち?。

あと。どこのメーカーのNAS箱が使ってかは重要な情報だけど。どこで買ったかは関係ないでしょ。

…壊れたのか、壊したのか、壊れていると勘違いしているか。文章からは推測できない分、ユーザーミスの可能性大と判断されますよ。

書込番号:9483744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/03 09:14(1年以上前)

ある意味使いこなす前でよかったんじゃないですか(^・^)
データがなくなる前に使えなくて良かったんですよ

書込番号:9484033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:4件 HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)の満足度5

2009/05/04 01:56(1年以上前)

伏字は駄目みたいですよ。
交換してもらいましょう!

書込番号:9488233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥6,019登録日:2008年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング