『この機種で交換できますか?(FMV-DESKPOWER CE30H5)』のクチコミ掲示板

2007年 6月 4日 登録

ST3160815AS (160G SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3160815AS (160G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のオークション

ST3160815AS (160G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のオークション

『この機種で交換できますか?(FMV-DESKPOWER CE30H5)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3160815AS (160G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3160815AS (160G SATA300 7200)を新規書き込みST3160815AS (160G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3160815AS (160G SATA300 7200)

スレ主 mebaruさん
クチコミ投稿数:7件

HDDの交換ですが、FMV-DESKPOWER CE30H5 の内蔵HDDです。160GBは同じですが(Ultra ATA/100)です。この160G SATA300 7200は 300ですよね?詳しくわからないのですが、適合するかどうか教えてください。

書込番号:11779031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/18 16:48(1年以上前)

接続規格が違うので使用できません
SEAGATEならこっちですね
ST3160215A (160G U100 7200)
http://kakaku.com/item/05302015801/spec/
こちらだと同じ接続規格になります

書込番号:11779067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/18 16:50(1年以上前)

>Ultra ATA/100
端子の形状が違うので無理です。

SATA
http://buffalo.jp/products/connect/sata/
UATA
http://buffalo.jp/products/connect/ata/

まあ、スペースがあるなら変換するっていうてもありますがね。
例えば
http://www.system-talks.co.jp/product/sata/sata-tr-promo.htm

書込番号:11779072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/18 16:50(1年以上前)

Ultra ATA(IDE)とSATAはまったく別の規格、コネクタも違うから使えない。

http://kakaku.com/specsearch/0530/
「インターフェイス」を[IDE]にして検索。

書込番号:11779073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mebaruさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/18 16:51(1年以上前)

早速のレスありがとうございました!ご指摘いただいたHP拝見いたします。

書込番号:11779074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3160815AS (160G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3160815AS (160G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3160815AS (160G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

ST3160815AS (160G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング