『バルクかCFDか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のオークション

ST3250410AS (250G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3250410AS (250G SATA300 7200)のオークション

『バルクかCFDか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3250410AS (250G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3250410AS (250G SATA300 7200)を新規書き込みST3250410AS (250G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

バルクかCFDか。

2008/02/15 04:07(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3250410AS (250G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:226件

日立派でしたが、ここの書き込みの評価と5年保証に惹かれて
この製品購入しようと思います。

バルク品とCFD版が売っていまして値段はどちらも変わりないです。
それでどちらを買うかですが、、
バルク品はSEAGATEに直送で修理してくれるとどこかのHPで見ました。
CFD版はSEAGATEでの修理に対応していないようです。

CFD版は代理店?を通しての対応なら時間もかかりそうですし、
値段が変わらないので、どうせならアフターサビスのいい方を購入
したいと思いまして。

バルクを購入してた方がいいのかな?と思いましたが、
みなさんはどちらを購入されていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:7392739

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/15 04:20(1年以上前)

CFD扱いでも、5年保証ありの物もある。
バルクでも、無しの物もある。
5年保証(RMA)が受けられるか、否かを気にするのなら、購入時に確認が必要。
シリアル見せてもらって、以下に入力して確認。
http://support.seagate.com/customer/warranty_validation.jsp

書込番号:7392748

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/15 04:22(1年以上前)

HDDは使い捨てだから保証なんて要らない。

書込番号:7392749

ナイスクチコミ!0


I'm Babyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 11:38(1年以上前)

>HDDは使い捨てだから保証なんて要らない。

お前は要らなくても あったほうがいいって人もいるんだから
独り言なら 一人で言っときな

書込番号:7393469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件

2008/02/15 12:11(1年以上前)

バルクでもなしのものもあったのですかー。
購入前に確認してもらうようにします^^

アドバイスありがとうございました。

書込番号:7393557

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/15 17:04(1年以上前)

どこに共謀した発言があったの?

腐したいだけで嘘をでっち上げる状況把握能力の無い無能者の独り言はメモ帳にだけにしておいた方がいいですよ。

どちらを選ぶかという質問の回答が独り言だという理屈はどうなってるの?
質問の趣旨は保証の内容や差を問うている訳ではないでしょうに。

書込番号:7394401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/15 22:35(1年以上前)

個人的には、おいらも保証はあった方がいいとは思うけど、なくても大して困らないですね。
送り返して修理待ってる間にPC使えないとやなので別なHDD買うだろうし、データ自体はバックアップしておかなきゃ、って思ってるし。

書込番号:7395858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/02/15 23:49(1年以上前)

CFDって?コンパクトフラッシュディスクのことじゃないと思いますがなんですか?

書込番号:7396348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/15 23:53(1年以上前)

CFD販売のことだと。
バッファローのお仲間かな。

書込番号:7396380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/02/16 00:17(1年以上前)

なるほど。ショップでは見たこと無いけど青箱ってゆーのを扱ってるんですね。
もしものときはCDF販売のほうが時間がかからないような気もしますが、どーなんでしょう?

書込番号:7396535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2008/02/16 00:41(1年以上前)

>もしものときはCDF販売のほうが時間がかからないような気もしますが、どーなんでしょう?
気になるとこですよね。

>CFD扱いでも、5年保証ありの物もある。
>バルクでも、無しの物もある。
ということですから、CFD扱いでシリアルが通ればSEAGATEの保証が受けれてCFDの保証もある
、CFDを購入するのが無難そうですね。

書込番号:7396681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2008/03/04 03:31(1年以上前)

バルク品購入しました。5年保証もありました^^
以上、報告でした。

書込番号:7482395

ナイスクチコミ!0


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2008/04/24 08:16(1年以上前)

両方買ったのですが
CFDにはジャンパピンが刺さっていたのですが、バルクには刺さっていませんでした。
買い足しました。皆さんはどうですか?

書込番号:7715859

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件 ST3250410AS (250G SATA300 7200)のオーナーST3250410AS (250G SATA300 7200)の満足度5

2008/08/24 04:28(1年以上前)

ユニットコム系のとある店で買いましたが、RMA付きのバルク品でした。また、ジャンパもついておりました。ご参考までに。

書込番号:8245007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3250410AS (250G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3250410AS (250G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3250410AS (250G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

ST3250410AS (250G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング