『お願いします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,858

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,858¥18,858 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:7200rpm キャッシュ:2MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST380215A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST380215A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST380215A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST380215A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST380215A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST380215A (80G U100 7200)のオークション

ST380215A (80G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥18,858 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 6月 4日

  • ST380215A (80G U100 7200)の価格比較
  • ST380215A (80G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST380215A (80G U100 7200)のレビュー
  • ST380215A (80G U100 7200)のクチコミ
  • ST380215A (80G U100 7200)の画像・動画
  • ST380215A (80G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST380215A (80G U100 7200)のオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST380215A (80G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST380215A (80G U100 7200)を新規書き込みST380215A (80G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お願いします

2011/04/24 14:28(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)

スレ主 zoom802xさん
クチコミ投稿数:3件

この製品は、MTRのZOOM MRS802に 取り付け可能でしょうか?

元のハードディスクはST340015ACEです。

よろしくお願いします。

書込番号:12931990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ST380215A (80G U100 7200)のオーナーST380215A (80G U100 7200)の満足度3 Дневник  

2011/04/24 18:44(1年以上前)

 zoom802xさん、こんにちは。

・ST380215A(80G U100 7200)
・ST340015ACE (40GB U100 5400)

 なので、規格的には可能ではないかと思うのですが…
 なお、MRS802については下記の情報がありました。

>ZOOM MRS-802
>オークションでディスク故障しているジャンク品を格安落札。
>ハードディスクを交換すれば直るだろうと安直に考えていたが、
>ZOOMの製品はハードディスクにシステムソフトが入っているようで、自前で直せず(涙)>>メーカーに修理依頼したが、結局直して即売却。

「おたく道1 MTR編」
 http://drummerk.blog105.fc2.com/blog-entry-51.html

書込番号:12932857

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoom802xさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/25 19:48(1年以上前)

こんにちは

合うと 言う事で安心しました。

問題は、ハードディスクを交換しても使えるかどうかなんですよね。





書込番号:12936578

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoom802xさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/26 18:49(1年以上前)

ダメ元で、購入いたしました。今着いたので早速取り付けてみました所

付属のCDでリカバリしてみたらバッチリ! 元の状態(出荷時の状態)に戻りました。


私が、気になってたのは、ハードディスクに、専用の起動ソフトが組み込まれてるんじゃないかと思ってたんです。。紹介してもらったブログを見ても、そのような事が書いてありましたので・・・・


ラッキーというか、あきらめなくてよかったです。

長年愛用してきた物ですが
メーカーに依頼して数万円かかるなら修理やめようと思ってた所でした。


五千八百円で再び蘇った事の喜びはなんとも言えません

これからも永く大事にしていきたいと思ってます。  ありがとうございました。



書込番号:12940062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ST380215A (80G U100 7200)のオーナーST380215A (80G U100 7200)の満足度3 Дневник  

2011/04/26 19:16(1年以上前)

 zoom802xさん、こんにちは。

 きちんと使えるようになって良かったですね。
 他のユーザーの方の参考にもなったと思います。

書込番号:12940149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします 4 2011/04/26 19:16:50
おねがいします 3 2011/04/01 3:25:10
こちらの商品 6 2011/03/30 17:53:25
取換え手順 3 2010/02/21 16:56:08

「SEAGATE > ST380215A (80G U100 7200)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST380215A (80G U100 7200)
SEAGATE

ST380215A (80G U100 7200)

最安価格(税込):¥18,858登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

ST380215A (80G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング