『容量500GB,640GB で 320GB プラッターモデルはいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオークション

ST3320613AS (320G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3320613AS (320G SATA300 7200)のオークション

『容量500GB,640GB で 320GB プラッターモデルはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3320613AS (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3320613AS (320G SATA300 7200)を新規書き込みST3320613AS (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)

クチコミ投稿数:286件

この製品の内部転送速度がダントツで良いようなので、シーゲートの320GBプラッターモデルを狙っているのですが、欲しいのは容量が 500GB か 640GB の製品です。

シーゲート製品の 320GBプラッターモデルで容量が 500GB以上の製品は、いつ出るのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:7794593

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/11 20:30(1年以上前)

>シーゲート製品の 320GBプラッターモデルで容量が 500GB以上の製品は、いつ出るのでしょうか?

Seagateが出すって言ったとき

書込番号:7794704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/03 22:28(1年以上前)

SeagateのHPをみていたらBarracuda 7200.11で640GBモデルが記載されていました。
ST3640323ASとなっているのでモデルナンバーから察すると320GBプラッターではないでしょうか。
既出であればすみません。

書込番号:7893396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2008/06/07 06:43(1年以上前)

情報、まことに有り難うございます。英語は苦手なもので(汗

型番が判ったので、これからは自分で簡単にネット検索できます。
日本語のHPに発売日情報がヒットするのを待ちます。
まことに有り難うございました。

書込番号:7906829

ナイスクチコミ!0


MEPIさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/07 17:53(1年以上前)

データシートです。
http://www.seagate.com/docs/pdf/datasheet/disc/ds_barracuda_7200_11.pdf

確かに640Gは「2プラッタ/4ヘッド」モデルのようですね。
厚さが20mmから26mmと普通のHDD厚さに戻っており、cacheが32Mに増量。
しかし、重さは320Gと変わらない380g。ちなみに500Gの2プラッターモデルは540gですね。
プラッターが2枚になりケースも厚くなったのに、軽すぎますね。
何かの改良があったとしても380gぴったりは話が上手すぎる。
ただのシートの記載ミスかもしれません。

書込番号:7908801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/06/20 18:36(1年以上前)

出ました。twotopで11480 114MBじゃそんなに速いって感じないかな。500からの乗換えでは。

書込番号:7965677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームの不具合問題か故障か? 2 2009/04/19 22:41:30
んー・・・ 11 2009/01/26 18:13:20
ジャンパー設定 3 2009/01/18 15:30:17
フォーマットについて・・ 4 2008/08/31 12:21:00
怪現象 8 2008/10/28 18:44:01
ST3320620ASとST3320613AS 3 2008/07/05 8:07:38
原因不明 20 2008/10/06 13:24:28
ハードディスクが遅いように感じて色々調べ始めたのですが・・ 10 2008/07/08 11:54:14
シーク音 2 2008/06/27 7:36:46
SeagateはRAID0で・・・ 8 2008/06/24 22:32:13

「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3320613AS (320G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3320613AS (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

ST3320613AS (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング