『バッファ32MBの効果か…………。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のオークション

ST3640323AS (640GB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月23日

  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3640323AS (640GB SATA300 7200)のオークション

『バッファ32MBの効果か…………。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3640323AS (640GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3640323AS (640GB SATA300 7200)を新規書き込みST3640323AS (640GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

バッファ32MBの効果か…………。

2008/07/09 01:06(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3640323AS (640GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:565件

タイ製

PC スペック
 CPU:Core2Quad Qx9650
 MEM:DDR2-1200 5-5-5-15
 Maximus II Formula
 VGA:WinFast GTX 280
 Power:OP-1000W
 C:Mtron MSD-3025*2
 ST3640323AS*2
 OS:Windows VistaSP1 64
 Case:検証台

.....................。




書込番号:8050478

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:565件

2008/07/09 01:22(1年以上前)

PCMARK05 HDD 7862

ICH10 RAID なし ST3640323AS *1............。

Access Time: 15msって WD6400と比べたら少々遅いです。

XP Startup :11.462MB/s 悪くないですが..........。







書込番号:8050535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件

2008/07/09 01:58(1年以上前)

PCMark Vantage 4622

PCMark Vantage 4622 成績はWD6400といい勝負です。

VIST StartupはWD6400に負けます。

アクセスタイムが良くないですから

RAID0 2台でやると、WD6400に負けるかもしれないです。

...........................。

書込番号:8050639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/09 06:48(1年以上前)

低価高品質さん おはようです!
いつも参考になるデータ(検証)ありがたいです
現状の価格差を考えるとWD6400AAKSがおいしそうですね(9700円の時買いましたがw)

書込番号:8050940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/09 08:45(1年以上前)

素早い検証ご苦労様です。
参考になった、に投票しときました〜(^_^)

書込番号:8051183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/07/09 20:08(1年以上前)

右⇒ライトバックキャツシュ有効

32MBが見えない

RAID0 *2 ライトバックキャツシュ無効

RAID0 *2 ライトバックキャツシュ有効

がんこなオークさん こんばんは^^

>>現状の価格差を考えるとWD6400AAKSがおいしそうですね(9700円の時買いましたがw)

そうですね、C/P値がおいしそうです。
>>
完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
素早い検証ご苦労様です。
参考になった、に投票しときました

投票......。いつもお世話に^^


多く人々、
ライトバックキャツシュの効果が如何ですか?知らないでしょうね。

アクセスタイムが良くないHDDってライトバックキャツシュ有効に変わると、逆効果になるかもしれないです。

書込番号:8053131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/07/10 13:22(1年以上前)

PCMARK VANGE 比較

PCMARK05

RAID CARD:ARC-1231 Strip Size 128K


...........................。

書込番号:8056579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3640323AS (640GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST3640323AS (640GB SATA300 7200)
SEAGATE

ST3640323AS (640GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月23日

ST3640323AS (640GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング