『SATA150』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のオークション

WD3200AAKS (320G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月21日

  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)の価格比較
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のレビュー
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD3200AAKS (320G SATA300 7200)のオークション

『SATA150』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200AAKS (320G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD3200AAKS (320G SATA300 7200)を新規書き込みWD3200AAKS (320G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SATA150

2009/05/09 18:23(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200AAKS (320G SATA300 7200)

スレ主 02kkyjiさん
クチコミ投稿数:4件

このHDDはSATA150に切替可能でしょうか?
当方の環境ではSATA150までしか使用できないみたいなのですが、
他のHDDでSATA150に切替可能な同価格帯のHDDがございましたらご教示お願いします。

書込番号:9518084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/09 18:27(1年以上前)

HDDなら互換性あるのでダイジョブですよ
SATAのDVDドライブなどはどうなるか分かりません

書込番号:9518091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/09 18:28(1年以上前)

環境を書いた方が良いかも。
一部のチップセット以外は、下位互換でSATA150でも切り替えしなくても動きますよ。

書込番号:9518096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/09 18:28(1年以上前)

>SATA150でも切り替えしなくても

 SATA150に切り替えしなくても

です。

書込番号:9518100

ナイスクチコミ!0


スレ主 02kkyjiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 18:31(1年以上前)

すいません。
マザーボードはK8T800-Aです。

書込番号:9518111

ナイスクチコミ!0


スレ主 02kkyjiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 18:40(1年以上前)

K8T800-AはVIAのチップセットなのですが使用可能でしょうか?

http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Products/ProductsDetail.aspx?detailid=449&CategoryID=1&DetailName=Specification&MenuID=48&LanID=5

書込番号:9518148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/09 18:53(1年以上前)

切替可能なようです。
過去に同様の質問がありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05302515840/SortID=8348424/

書込番号:9518207

ナイスクチコミ!1


スレ主 02kkyjiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 18:57(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9518227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200AAKS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200AAKS (320G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD3200AAKS (320G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月21日

WD3200AAKS (320G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング