『速いSSDを買ったら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:300GB 回転数:10000rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の価格比較
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のスペック・仕様
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のレビュー
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のクチコミ
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の画像・動画
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のピックアップリスト
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のオークション

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 7日

  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の価格比較
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のスペック・仕様
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のレビュー
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のクチコミ
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の画像・動画
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のピックアップリスト
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のオークション

『速いSSDを買ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)」のクチコミ掲示板に
WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)を新規書き込みWD3000GLFS (300GB SATA300 10000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

速いSSDを買ったら

2009/02/03 08:24(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)

だいたいSSDは2.5インチHDDサイズだったりしますので、デスクトップで使用するときにゃコレのヒートシンクが流用できそうだなあ、と妄想していました。

実際に付けてみると、プチフリばっかの安物も強そうに見え………たりはしないかな?w


そのうちどこかの高速なSSDを買ったら、本格的にやっちゃおう(^_^;

書込番号:9033388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/03 08:50(1年以上前)

SSD買う度にこれも買うわけですね?わかります
じゃ余った中身は私に下さいな。

書込番号:9033462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2009/02/03 09:06(1年以上前)

ああ、いつぞやの反撃をくらったwww

今はCFDから出てる安物ですので微妙ですが、インテルのだとか今後出るプチフリ出ないやつとか付けたいですね。


というか、このHDDを複数もってるどなたか(?)、ヒートシンク下さいな(^_^;)

書込番号:9033499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/03 09:47(1年以上前)

余ったHDDは、責任を持って処分しますので私に1個あたり千円でお譲り下さい。

と、ズーズーしく書き込もうと思っていたら、喫茶店で馬鹿話をしている内にYone−g@♪さんに先を越されてしまった!!

あのヒートシンクを見たら、誰もSSDが入っているとは思わないでしょうね。
なので、SOLOのフロントパネルを空けて見せてベンチを走らせ、「君のHDDは、調子悪いんじゃないの?」とか言って、VelociRaptorを使っている友人をからかえるのに・・・。

「はったり族のこけおどし」とか「ほら吹きの張りぼて」なんて名前で商品化してくれる所は無いですかね。

無いよね〜。

失礼しました。

書込番号:9033623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2009/02/03 09:56(1年以上前)

こんなくだらないことを実行したのは、実はケース交換時にちょいとやらかしてHDDがダメになっちゃったからなんですが(;_;)

ああ、バックアップしといてよかった。

書込番号:9033649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/03 12:07(1年以上前)

中原さま
それってセンチュリーさんの裸族シリーズのネーミングセンスですねw
他に他社だったかどうか忘れましたが線上のメリークリスマスとか・・・
毎年リリース記事見るだけでも楽しいですよね^^;
まぁHDDヒートシンクは安いの使ったことありますけど
正直そうそう効果を体感できるものでもないわけで微妙っちゃ微妙な品物
ですので案外と中原さんや、壁さんの案で名前と勢いで売った方が
ヒットするのかもしれませんね

書込番号:9034068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/03 12:48(1年以上前)

まともなSSDなら発熱なんて気にならない
はい話しを終わらせてみました!
1月半ばに頼んだキャッシュ搭載のOCZのSSDがまた延期になりました(涙)

書込番号:9034249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2009/02/03 12:56(1年以上前)

発熱なんか気にしてません。
さわっても冷たいし。

「強そうに見える」のが大事。




………バカですね(^_^;

書込番号:9034279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/03 13:38(1年以上前)

今、手元に試作部品用加工素材のアルミのインゴットがあるんですけど、ちょうど良い大きさなんですよね。
試作はケミカルウッドかワックスでの形状確認に止めて、ヒートシンクを削っちゃおうかな、と思案中です。
社内待機の交代要員だと妄想する時間がありすぎて・・・。

でも、がんこなオークさんにズバリ指摘されちゃったしな〜。
T氏をからかって遊べそうな気がしたんですが・・・。

馬鹿なこと考えるの止めて、試作部品の加工データでも作成しよっと。
でも、面白いスレでした。
失礼します。

書込番号:9034424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple MacPro に使えるの? 12 2009/06/04 19:32:27
交換の仕方について。 6 2009/02/26 3:33:44
速いSSDを買ったら 8 2009/02/03 13:38:57
RAPTORの終焉 検証編 3 2008/12/20 0:18:32
販売開始〜(^^ 23 2008/08/16 18:10:41
150GBは 8 2008/08/15 5:30:20
リネージュで快適に遊ぶには? 16 2008/08/08 20:16:51
体感を数字で知りたい 7 2008/07/28 1:45:03
久しぶりのラプターは満足できます。 6 2008/07/22 22:07:30
電源投入100回目!! 2 2008/07/09 19:15:43

「WESTERN DIGITAL > WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)
WESTERN DIGITAL

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 7日

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング