『ジャンパー位置分かりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオークション

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月11日

  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオークション

『ジャンパー位置分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD1001FALS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みWD1001FALS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャンパー位置分かりません

2009/06/05 00:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本日WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のHDDを購入して、
いざ取付けようとしたところ、ジャンパー設定(位置)が分かりません。

WDのHPを見たのですが、英語で書かれておりパソコン初心者の私にとって
さっぱり分かりませんでした。

http://wdc.custhelp.com/cgi-bin/wdc.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=2533&p_created=

何も差さずに使用出来るのでしょうか。
(絵を見る限り5-6に差せば早そうな感じがするのですが。)

よろしくお願いします。。

書込番号:9652877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/05 00:38(1年以上前)

こんばんは、 藤堂香澄さん 

ジャンパ設定をする必要は何でしょうか?
マスター・スレーブの設定はいりませんよ。

書込番号:9652904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 WD1001FALS (1TB SATA300 7200)のオーナーWD1001FALS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2009/06/05 00:58(1年以上前)

ジャンパスイッチないです。
昔のATA U−ATA規格では1ポート2台とかがありましたので順位がありましたが、
今は1ポート1台なので必要ないです。

書込番号:9653007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/05 01:00(1年以上前)

何もつけずに3Gモードだしね。

書込番号:9653017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/05 07:02(1年以上前)

おはようございます。

早速のご親切な返答ありがとうございます。
ジャンパーの設定必要なかったんですね。
心の中がすっきりしました。

ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:9653505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50950時間 5年8ヶ月使用 0 2015/09/12 11:16:46
共振? 2 2010/10/08 7:26:42
xpにて使用の件 1 2010/08/17 10:53:45
一瞬フリーズします。 1 2010/08/02 20:23:00
Windows7のインストールでブルースクリーン 3 2010/03/09 15:45:37
ソフマップにて 9 2011/01/15 9:12:07
容量による音の違い 1 2009/11/21 20:08:20
静かです。 0 2009/11/07 22:29:19
認識しない 9 2009/10/15 23:51:52
完全フォーマットの方法 7 2009/10/06 14:35:19

「WESTERN DIGITAL > WD1001FALS (1TB SATA300 7200)」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月11日

WD1001FALS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング