『WD10EADS-Rってなんですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『WD10EADS-Rってなんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WD10EADS-Rってなんですかね?

2009/10/20 20:52(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

さっき九十九のネットショップ見てたらあったんですが・・・

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515479488267/201505005000000/

ちょこっと調べても分かりませんでした。
333GBプラッタなの?
九十九のスペックはあてにならないのでどうなんだろ?

書込番号:10341210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 19:33(1年以上前)

情報不足ではありますが・・・・。
RMAで交換品を意味する「recertified」の印をされた物という可能性が否定できません。

書込番号:10345880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/10/21 22:01(1年以上前)

ワンマンアーミーさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

というとRMA申請できるやつということ?
保証期間がちがうとかかな。

書込番号:10346752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Phile web マイページ 

2009/11/03 20:18(1年以上前)

richanさん、

ではなくて、一度何らかの故障が発生したHDDを修理再生して売っているんではないか?ということでしょう。

懐疑的になるのなら、到着したらすぐRMAの確認をするとか、交換保証を付けるとかした方が良いかも。
そもそもそういう事を気にするのであれば通常品を買っておけ、という話ではありますが。

書込番号:10416831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング