『保証期間について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥7,999 (前週比:+2,000円↑) 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間について

2010/01/24 09:34(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

スレ主 Tatoyaさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして
今回初めて自作でのパソコンを組もうと考えています。そこでハードディスクの保証期間について質問ですが、お店での保証期間は、約1年以内となっていますが、メーカー側では5年保証となっています。このハードディスクをバルク商品で購入いても、メーカーの保証期間内であれば交換又は、修理等は無償なんでしょうか?

書込番号:10831038

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/24 10:22(1年以上前)

Tatoyaさんこんにちわ

販売店の場合、販売店としての保証でユーザーに対してサービスを行っていますから、1年間は販売店で製品の交換を行っていると言う事で、メーカー保証とは違う保証になります。

メーカー保証を受ける場合は、そのメーカーと直接やり取りを行い、交換の手続きを行う事になります。

http://support.wdc.com/warranty/index_end.asp?lang=jp

書込番号:10831205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/24 11:23(1年以上前)

販売店保証。 購入より1年間。
メーカー保証。 製造日より5年間。

実質的には、初期不良等以外で交換しないのではないでしょうか。

書込番号:10831428

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tatoyaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 11:27(1年以上前)

あもさんどうも有り難う御座います。
当方はじめての自作挑戦と言うこともあり、少々不安になり質問させて頂き、早急のご返答ありがとうございます。

書込番号:10831443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/24 15:28(1年以上前)

バルク品は販売店保証のみだと思いますが。
メーカー保証なら保証書の付いた製品を買う必要があると思いますョ。

・バルクはプチプチ包装だけ
・正規品は箱入り保証書付属

書込番号:10832322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥7,999登録日:2008年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング