『壊』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,999¥8,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥7,999 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

2010/12/19 22:47(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

クチコミ投稿数:50件

壊れました
どうもPCの調子がおかしいと よくよくみると2台のHDDの内 これが壊れていた。
WDで6年もっているのもあるのだけど 残念

書込番号:12392157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/20 02:04(1年以上前)

ハズレに当たっただけなら悪評価いれることもないだろうに。

だいいち、HDD自体は交換してもらえるんだしさ。

書込番号:12393052

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/21 12:35(1年以上前)

使用環境やどこが壊れたのかも分かりませんが
見ただけで壊れているのが解るのなら、取り付けるときにご自分で壊したのでは?

書込番号:12398838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2011/02/28 20:19(1年以上前)

古いページにけっこう書き込みがあるようで驚きです。
私は言うまでも無く、見ただけで分かるほどの超能力はありません。
もちろん画面を見て、音を聞いて、だめとわかるのが普通の思考だと思います。

このメーカーとグリーンハウスはどういう関係か知りませんが
なぜか箱にはグリーンハウスの箱に入っていましたね。

最近 表向きのメーカーと、箱のメーカーが違うことが何回かみるのは何でだろう。
何を目安に買えばいいのかわからなくなります。

書込番号:12721121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/06/07 19:35(1年以上前)

修理に出してみようかと 最後のチェックをしていたら なんと動いた。

でも 同じPCで長年安定して動き続けているHDDもあるわけで
不安なので 動いている内にバックアップ中です。

その後 2台WDのHDDを買わせてもらいました。

書込番号:13103223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥7,999登録日:2008年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング