『Lenovo X61s 7668-11I で使えました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 登録

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

TFC/TrueTrack技術を採用した2.5型HDD(320GB/SATA 3Gb/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月28日

  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

『Lenovo X61s 7668-11I で使えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Lenovo X61s 7668-11I で使えました!

2008/08/14 08:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:34件

昨日、あきばお〜の店舗にて \9,999で購入しました。どすパラは \9,990でした。
それから、HDDを入れ替えて、事前に作成していたレスキューアンドリカバリーのディスクを外付けのI-O DATAのDVRP-UN8PL2に挿入してリカバリー作業をし、320GB(289GB)HDD搭載PCとして使用することが出来ました。
初めてのHDD入れ替えで、当サイトやLenovoへ問い合わせしたりして、現状から更に必要な機器(外付けドライブぐらい)などが無いことを確認してから踏み切りました。HDDのフォーマットの必要なく簡単でした。必要なのは時間だけでしたね。レスキューアンドリカバリーは本当に便利です!

使い始めたばかりですが、今までの標準搭載HDDと容量以外は特に違いは感じません。特に気にして使っていた訳ではないので気づいていないだけかもしれませんが。。
とにかく、容量が増えてうれしいです!
500GBのが1万をきったらまた入れかえるかもしれません。。。

今後、HDDの入れ替え、特に同じLenovo製品をお持ちの方の参考になればと思います。

書込番号:8205371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/16 11:21(1年以上前)


500GBのものは厚みが違うから要注意ね!
PCにクリアランスがあればOKだけど。

書込番号:8213366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/08/16 11:35(1年以上前)

厚さ9.5で、1万を切るHGST製が出れば良いんですけどね。。。
まだ使い始めて間もないので、なんとも言えないですが、このHDDにしてからPCの発熱が多くなりました。
HDD自体が熱を発しているのか良くわからないのですが、PCの発熱が体感できるほど極端に多くなっているんです。もうしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:8213412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/16 12:06(1年以上前)

新しくOSをインストールしたらしばらく発熱しますね(一部の人はこれを知恵熱だなんていいますが)おそらく並べ替えやらインデックスの記入やらでバックグラウンドでの作業が忙しいのではないかと思います、2〜3日もすれば落ち着くと思いますが。

書込番号:8213529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/08/18 16:18(1年以上前)

そうなんですか、、それなら暫く様子を見てみます。。
勉強になります。。ありがとうございます!

書込番号:8222401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月28日

HTS543232L9A300 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)