『PS3に、交換で!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA150 厚さ:9.5mm HM320JI (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM320JI (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM320JI (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のオークション

HM320JI (320GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月20日

  • HM320JI (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM320JI (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のオークション

『PS3に、交換で!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM320JI (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM320JI (320GB 9.5mm)を新規書き込みHM320JI (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3に、交換で!!

2008/05/23 00:25(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM320JI (320GB 9.5mm)

スレ主 www,さん
クチコミ投稿数:74件

割安な、3.5インチのHDDの外付けで1TBをつけようと思っていたのですが、ゲームショップの店員に、実際に外付けでつけて、オシャカになった客もいたということで、(PS3の本体の5万円を無駄にした人柱の友人の方がいらしゃったとのこと・・。)3.5インチは、迷っていました。
 しかし、2.5インチも、大分安くなってきましたし、320GBや、高いですが500GBもあるということで、2.5インチで、良いかな?と思っております。(PS3内部に、付け替えた後の、外見もきれいですし・・・。)
 しかし、サムスンは、そんなに、信頼性がうすいのでしょうか?
 
  自分は自作PCでは、日立、WD、シーゲイトはつかったことがあるのですが、サムスンは使ったことがありません。実際に、どうなのでしょう?経験豊富な、皆さんの意見をお聞かせくださいませんでしょうか。(PS3に、導入した、または、自作して、使った方など・・。)
 
 おねがいいたします。

書込番号:7842852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/23 01:00(1年以上前)

やめた方が良いかと^^;
Samsung製のHDDは規格ギリギリって言うか…。
殆ど余裕が無いみたいです。

Centuryさん等の外付けHDDケースメーカーが「Samsung製HDDだけはサポート対象外」と公式に言う位ですから…^^;

書込番号:7843005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/05/23 01:09(1年以上前)

何故このモデルを気にされるのか?それは安いから,という理由ならこちらの方がむしろ安いのでは。WDならお使いになったことがあるのでしょ?
http://kakaku.com/item/05366010527/

書込番号:7843029

ナイスクチコミ!0


スレ主 www,さん
クチコミ投稿数:74件

2008/05/23 02:59(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございました。
そうですね、WDもありですよね。しかも、安い。10%以上安いのですか・・・。勉強不足でした・・・・・。
 
 プレク大好きさん、時をかける少年さん、の意見も、賛同です。やはり、サムスンはやめます。
 友人に頼まれて、自作機を何台も作って、いい気になっていましたが、みなさんの意見が大変参考になり、まだまだ、勉強不足だ不足だと、実感、反省です。
 PS3の、40GB版を買って、アドバイスどおりに、安く安全なWD製に換装します。
 

 ところで、ちなみに、PS2のD1出力のほとんどのゲームは、意地になって高価なヤフオクの7万円もすする、60GBをさがすのがやめました。なぜならナナオが、来月発売の

http://www.eizo.co.jp/products/lcd/hd2452w/feature/index.html

が発売される予定で、PS2の480iをdot by dotでリアルX2モードできるからです。もう、60GBを探すのはやめました。AVマルチ端子付きのCRTのベガもまだ現役で、あるし心配していたPS2の美画質に問題がなくなりました。ちょっと高いですが、ナナオでプレイしたいと思います。
       
 ナナオは、専門メーカーで、少々高いですが、PS2のソフトがクリアしていないのが友人に借りたままのを含め、50作品以上はあるので、有効活用したいと思います
 とにかく、SONY自体で、公式にHDD交換の方法を公表しているので、ありがたいです。意地にかけて、x360には、負けて欲しくないです。
  
 私は、WDの640GBにします。PS3もかいます。まあ、X360は、4年後、中古で5000円で買うかもしれません。良作ソフトも多い、(ソフトも安くやっているからです。)

書込番号:7843247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM320JI (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に、交換で!! 3 2008/05/23 2:59:41
あまりよくない? 7 2010/01/07 18:03:47
Mac Book 4 2009/01/21 8:43:49

「サムスン > HM320JI (320GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HM320JI (320GB 9.5mm)
サムスン

HM320JI (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月20日

HM320JI (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)