『FMV-BIBLO NB70E/T』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

WD1200BEVE (120G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

『FMV-BIBLO NB70E/T』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1200BEVE (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1200BEVE (120G 9.5mm)を新規書き込みWD1200BEVE (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO NB70E/T

2008/11/05 02:07(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)

スレ主 osanetさん
クチコミ投稿数:7件

FMV-BIBLO NB70E/Tを使っています。
HDDが壊れてしまいました。60Gですが、この商品でも大丈夫でしょうか!
それに取り替えられるか不安です。
教えてください。

書込番号:8598296

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/05 02:41(1年以上前)

osanetさんこんばんわ

I/Oデータの互換表を見ますと、同じ120GBで動作確認がありますから、問題ないと思います。 
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=62510&pageNo=3

書込番号:8598345

ナイスクチコミ!1


スレ主 osanetさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/05 03:36(1年以上前)

みなさん。優しいですね!
交換手順を富士通は公開してないので、ここは甘えて、交換手順がわかるところ教えてください。

書込番号:8598392

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/05 03:51(1年以上前)

近い機種があれば、交換方法が煮ているかも知れませんけど、お持ちの機種はありませんであいた。

http://www.iodata.jp/support/service/hd/fujitsu/index.htm

書込番号:8598400

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/05 04:06(1年以上前)

校正しないで、投稿したのがバレバレですね(゜ー゜;Aアセアセ

>交換方法が煮ているかも知れませんけど、お持ちの機種はありませんであいた。

交換方法が似ているかもしれませんけど、お持ちの機種はありませんでした。。。

です(o*。_。)oペコッ

書込番号:8598410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/05 12:19(1年以上前)

osanetさん こんにちは。

>交換手順がわかるところ教えてください。

NB70Eの手順なら、以下のサイトにあります。
http://sakurapapa.hp.infoseek.co.jp/NB160.htm

あもさん が示されているIODATAのHPと基本的に同様のようですね。

書込番号:8599223

ナイスクチコミ!1


スレ主 osanetさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/05 21:50(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
交換する勇気がでました。
挑戦してみます。

書込番号:8601143

ナイスクチコミ!0


masa-sueさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/08 14:22(1年以上前)

FMV-BIBLO NB70Eですが、先週このHDDに交換しました。

交換手順は、
裏面のバッテリーを取り外し、その横のネジ2本で蓋を開けるとHDDが現れます。
HDDが固定されているいるネジ2本を取り外し、HDDをマウンターごと外します。
HDDマウンターを取り外し、新しいHDDに取り付けて、あとは逆の手順で元に
戻せば交換終了です。

HDDの丸ごとコピー、パーティション編集も全てフリーソフトで行いました。
元の60GのHDDはUSB HDケースに入れ、リムーバルHDとして使用しています。
※osanetさんのHDDは壊れているので、丸ごとコピーはできないかもしれないですが...

交換後も全く問題なく使用できています。速度も少しですが向上したと思います。
また、音も静かになりましたので、大変良い買い物でした。

FMV-BIBLO NB70Eは、2003年発売の商品ですので、もう5年以上使用していますが、
これであと1年はこれで使えると思います。



書込番号:8612635

ナイスクチコミ!1


スレ主 osanetさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/08 23:05(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
無事、HDD交換できました。

書込番号:8614799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1200BEVE (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

WD1200BEVE (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)