『バッファロー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,900¥69,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

WD3200BEVT (320G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥69,900 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVT (320G 9.5mm)のオークション

『バッファロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVT (320G 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVT (320G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファロー

2011/04/23 19:26(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)

クチコミ投稿数:305件

バッファローのHD−NH320S/Mを購入したのですが、中身がWD3200BEVT
でした。こんなことあり得るのでしょうか????

書込番号:12928949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 19:29(1年以上前)

先程のスレにもレスさせていただきましたが、
別にあり得ると思いますよ
製品の型番が同じでも、違うメーカーのHDDを搭載するのはよくあることですから
バッファローはHDDを自社で作ってないのでよくあることでしょう

もうひとつの不要になったスレはカカクコムに削除依頼を出しておきましょう

書込番号:12928959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 19:31(1年以上前)

どうにやって削除依頼するのでしょうか???

書込番号:12928967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 19:34(1年以上前)

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
こちらから依頼を出します

書込番号:12928972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 20:00(1年以上前)

WDってアイドル病出ますよね???

書込番号:12929069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 20:03(1年以上前)

削除依頼については、特別な事情がある場合のみ
下記よりご連絡ください。

削除の欄に書いてあるのですが・・・・

書込番号:12929080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 20:04(1年以上前)

Western DigitalのHDDはでますけど、2.5インチのHDDは3.5インチと比べて発病率は低く、まあ大丈夫でしょう

書込番号:12929082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 20:05(1年以上前)

アイドル病が出たら交換してくれますかね???

書込番号:12929087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 20:06(1年以上前)

はっきり言うとこれは同じ質問を複数投稿するマルチポストという行為に当たります

このスレでずっとレスをしてればいいですが、同じ質問のスレをもう一つつくってしまったので、片方消した方がいいですよ

書込番号:12929094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 20:08(1年以上前)

了解しました

書込番号:12929108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 20:09(1年以上前)

保証期間内だったら交換してくれますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/05302515949/SortID=12683592/
この例は3.5インチですけど、多分大丈夫でしょう
2.5インチは3.5インチと比べるとかなり低速病の報告は少ないので大丈夫ですよ

書込番号:12929112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 20:22(1年以上前)

PS3動作確認済みっていうのは、信用していいんですか??
どうやって確かめているんですかね??

書込番号:12929161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 20:29(1年以上前)

あまり良くわかりませんが予測として、HDDにはほとんど相性がなく、どの製品でも普通に動作するので、規格があっていれば使えるので、ただそれだけの簡易的な選定基準かもしれませんね

書込番号:12929185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 20:58(1年以上前)

 ノバルティスさん、こんにちは。

 内蔵型HDDは一覧に無いのですが、下記のPLAYSTATION 3 動作確認製品一覧には

>(省略)
>下記内容は当社内のテスト環境における独自の検証結果であり、
>(省略)
>・本内容は特に記載のない限り、
>PLAYSTATION 3 HDD 60GBモデル(2006/11発売、システムソフトウェアバージョン1.31)にて確認したものです。
> ・本内容は、基本的に「XMB」および標準搭載の機能やアプリケーションについて確認されたものです。

 と記されていました。
「対応情報|PLAYSTATION 3 動作確認サプライ関連製品一覧 」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/ps3/strage.html

書込番号:12929313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/04/23 21:11(1年以上前)

カーディナルさん こんばんわ

心配なのはWDだったということです。

バッファローは、いくつのHDDを使用しているのでしょうか・・・

ハズレを引いたのですかね??

書込番号:12929369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/04/24 00:26(1年以上前)

パーツの中身に拘るなら、最初からバラで買えばいいんですよ。

書込番号:12930309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/24 00:29(1年以上前)

>バッファローは、いくつのHDDを使用しているのでしょうか・・・
全メーカーから容量と規格、そして入荷価格により採用してると思います。
そのため、どこぞのHDDがこの型番でと指定するのは不可能です。そこまでしたいなら、自分でHDDとケースを買ってきて組むのが良いですy

書込番号:12930326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/04/24 11:16(1年以上前)

そもそもHDDメーカーはHGST、Seagate、Samsung、Toshiba、Western Digital程度です。
他はあっても特殊用途のみで、一般用ではありません。
その内Toshibaが2.5インチのみ、HGSTはWestern Digitalへの吸収が決まっています。
SamsungもSeagateが買収するとの噂がありますし、総合HDDメーカーとしてはSeagateとWestern Digitalの2社になるでしょう。

書込番号:12931442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2011/05/02 05:11(1年以上前)

バッファローWD3200BEBTは、異常なく使えました。

たくさんのご返信ありがとうございました。

書込番号:12960593

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/02 05:27(1年以上前)

食いもの屋の食材は、どこどこ産なんて謳っているものでなければその時々で安くて良いものを仕入れているでしょ。
昨日は福島産だったからと今日のが茨城産だったからと文句を言うのは筋違いでしょ。

書込番号:12960608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NB55Rに 2 2012/05/01 22:03:59
FMV BIBLO NF/B70のHDD交換 16 2012/02/23 9:01:31
初期型PS3のHDD交換 1 2012/02/12 22:03:40
動作確認 0 2011/09/26 12:36:52
PS3 2 2011/05/31 15:23:58
FMV BIBLO NF/C50 2 2011/05/04 13:02:22
つかえますかね? 1 2011/05/04 0:05:00
FMV-820NAのハードディスク交換について 3 2011/04/29 14:42:39
対応してますか? 2 2011/04/29 1:28:39
バッファロー 19 2011/05/02 5:27:24

「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVT (320G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVT (320G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVT (320G 9.5mm)

最安価格(税込):¥69,900登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD3200BEVT (320G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)