『特価8999円(税込)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,831

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,831¥5,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のオークション

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥4,831 (前週価格なし) 登録日:2008年 3月 4日

  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のオークション

『特価8999円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500BEVE (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD2500BEVE (250GB 9.5mm)を新規書き込みWD2500BEVE (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

特価8999円(税込)

2008/06/14 19:41(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

【新品バルク】 250GB WesternDigital 2.5インチHDD
 [WD2500BEVE] (U-ATA100 / 5400rpm / 8MB)
http://www.geno-web.jp/Goods/GA08173090

http://www.geno-web.jp/
メインページ > PCパーツ館 >ノート用HDD

書込番号:7939747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 yamaha_fz1_blue 

2008/06/15 13:30(1年以上前)

2008/06/05 03:23 [7898782]
既出ですが?

書込番号:7943250

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/06/15 15:38(1年以上前)

失礼。態々ご苦労様。

載せた後に売り切れたようです。
以前のようにまだ再入荷するかもしれません。

相性問題があるHDDのようですが、
古いソーテックノートでしたが全く問題なく使えました。
ノートパソコンのほうのチップセットやBIOSなどで
許容範囲の制約や問題なのでしょうか。

このHDDの仕様なのか振動が普通のHDDよりも多いようです。
内蔵したら気に成らなくなりました。

ベンチマークではリードライトなどで
80GBの4200rpmよりも2倍くらい早く成りました。

書込番号:7943595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/16 23:52(1年以上前)

記載サイトは高値を目立つように記載された事は良い事でしょう。
価格.COM記載サイトは高値のカルテルがありそうですね。
現在入荷してます。
NEC以外のパソコン(数社ですが)の場合は相性問題は他社ディスクと変らないと思います。
例えばSONYの場合はBIOSでディスクをNoneに設定しレジストリにEnableBigLbaを追加すれば済みます。
相性問題で騒いでいる方は設定を試されてのかなと思いました。

書込番号:7950434

ナイスクチコミ!4


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/17 00:28(1年以上前)

まさお.さんへ
WD2500BEVEの抱える問題は、他のbig drive問題とは性質が異なります。

騒いでるなんて言うくらいなら、困ってる皆さんの報告をちゃんと読んで下さい。
貴方の言ってることは、XPのSP2以降では関係ないことです。
知りもしないくせにいい加減なことを書かれると、後から読んだ人が混乱して迷惑します。

書込番号:7950642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥4,831登録日:2008年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)