WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥5,425
(前週比:±0
)
登録日:2008年10月 2日
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
SEAGATE製のST9500325ASだと、ジャンパーを後付けしないと起動時にエラーが起こることがあるとネットで拝見しました。
このWD5000BEVTはどうでしょうか?
普段使用していて、何かエラーが起こったりすることはありませんか?
PS3との相性はどうでしょうか?
些細な情報でも構いません。宜しくお願いします。
書込番号:10634023
0点
こんにちは
40GからこのHDDへ換装して使用しています。
半年弱経ちますが特に問題は出ていません。
気になることとしては以前よりFANが回っているような気がします。
前のHDDより多少熱くなるのかな?ってところです。
あと換装時、挿し込む時に少し引っかかる感じがありました。
ちょっと力を入れて押し込んだらスコンと入りました。
換装頑張ってください。
書込番号:10635225
![]()
2点
もう1年近くになりますが、40GBから装着しました。
全くの素人でしたが、装着は簡単でした。またその後も問題なく使用してます。
ほとんどが、写真、動画の視聴ですが、ただ、HDDのねじ山の脱着は神経をつかいました。
あとは、自分は4GBのUSBスティックで、バックアップをしたのですが、元に戻すのに結構時間
がかかってしまいました。
自分のPCもWDですが、価格comでも評判がよかったので、PS3の交換HDDもWDがお勧めです。
書込番号:10640115
![]()
2点
お気持ちは分かります
自分も散々調べて悩みましたので(^_^;)
適当に買ってしまうと後々痛い目に遭遇してしまいますからね…
2ヶ月に渡って色々調べましたがこのHDDが一番交換率が高く相性が良いと思います
細かい事は抜きで安心してこれを選んで下さい!
書込番号:10643033
1点
こんばんは、ユニクロンビーさん
結論から言いますと、WD5000BEVTとPS3の愛称は抜群ですよ!!(笑)。
私は今年の1月に購入してレビューを書かせて頂いたのですが、全くもって満足しています。
本当に換装して良かったと思います!!。
勿論、個人的にはエラーは皆無です。
現時点では、最高のHDDだと思います!!(笑)。
書込番号:10659621
![]()
1点
訂正です。
愛称→相性でした。
訂正して、お詫びします。
書込番号:10659633
1点
皆さん、ありがとうございました。
実際に使用されている方々の貴重なご意見、とても参考になりました。
皆さんのお陰で、相性に対する不安は取り除かれました。
あとは、作業中に誤ってネジをつぶしてしまわないかという不安だけですね。
書込番号:10689303
1点
昨日、換装作業を行いましたが見事に3本程ネジを潰してしまいました…。
念のためにラチェットドライバーまで買って作業したのに空回りです。
噂どおりの硬さでしたね。
もっとも私の場合、使うドライバーの大きさを間違ってしまったせいですが…。
ネジ穴が小さかったので、わざわざ小さいサイズのドライバーをチョイスして使ったのが裏目に出てしまいました…。
仕方なく、SONYからネジを取り寄せることにしました。5本セットで200円とのことです。
これから同様の作業を考えている方は参考にどうぞ。
書込番号:10788380
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 49 | 2014/04/07 23:09:57 | |
| 3 | 2012/09/22 2:41:17 | |
| 4 | 2012/08/29 17:49:09 | |
| 5 | 2011/09/16 0:12:17 | |
| 2 | 2011/08/04 13:58:20 | |
| 10 | 2013/08/30 15:13:36 | |
| 4 | 2011/06/14 20:54:56 | |
| 1 | 2011/05/13 23:55:39 | |
| 3 | 2011/05/08 17:49:22 | |
| 3 | 2011/03/10 22:44:14 |
「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 571件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



