『HDD交換したいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,425¥6,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,425 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『HDD交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換したいのですが

2009/07/25 00:30(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:56件

初心者なのでよくわかない為、教えていただけると助かります。

DELLの Inspiron 6400を使用しいましたがHDDが壊れたので交換したいのですが

故障したHDDはTOSHIBA製 100G SATA 5400回転です。

まず私が調べて所、交換は可能だと思うのですが(多分)

500Gが正しく認識されるのか?

120Gの壁があるような事が書いてあったので不安になりまして・・・

後、交換する際に注意することなどありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:9903126

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/25 00:43(1年以上前)

137GBの壁ですよね。

SATAのが付いてたんなら大丈夫だとは思いますがどうでしょうね。

書込番号:9903183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/25 14:50(1年以上前)

無茶苦茶な男さん こんにちは。

こちらのPCでしょうか?
http://www.dell.com/downloads/jp/products/inspn/Ins6400_0515.pdf

160GBの選択もあるので、問題ないのではないでしょうか?

あとこの辺りも・・・。
http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/INSPIRON/6400/#spec

書込番号:9905423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/07/26 00:09(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

richanさん

>SATAのが付いてたんなら大丈夫だとは思いますがどうでしょうね。

私もそう思ったのですが購入した後に後悔したくないので・・・


SHIROUTO_SHIKOUさん

>こちらのPCでしょうか?

はい、そのPCです。

アドレス参考になりました。

たしかに160Gも選択可能になっていますね。

大丈夫な感じなので試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9907787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,425登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)