『2008年最高のSSD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:100MB/s 書込速度:80MB/s MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCCOE64G5MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G5MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G5MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G5MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G5MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G5MPP-0VAのオークション

MCCOE64G5MPP-0VAサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月24日

  • MCCOE64G5MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G5MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G5MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G5MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G5MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G5MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G5MPP-0VAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA

『2008年最高のSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCCOE64G5MPP-0VA」のクチコミ掲示板に
MCCOE64G5MPP-0VAを新規書き込みMCCOE64G5MPP-0VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

2008年最高のSSD

2008/12/30 23:46(1年以上前)


SSD > サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA

クチコミ投稿数:670件 MCCOE64G5MPP-0VAのオーナーMCCOE64G5MPP-0VAの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

今年後半に入ってSSDを買った中で最高の体感速度を得られたSSD!
OCZ、パトリオット、intel、Mtronなど買った中で、一番安心して使うことができ、安定感も体感速度も一番だった。

消えゆくかもしれないSSDかもしれないけど、今も4台デスクトップで使っている。

書込番号:8863553

ナイスクチコミ!3


返信する
mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/03 00:31(1年以上前)

Bioethics mamaさん

いつも書き込み楽しみに読ませていただいています。
いろいろなSSDを試しておられるのでアドバイスをいただきたいのですが。

ノートthinkpad T400の起動ドライブ(単基使用)として使用するSSDを探していまして、プチフリのない、より体感速度の速いものを使用したいと思っています。
候補はIntelのMLCとSLC、あとBioethics mamaさんが昨年最高!とおっしゃっているこのサムスンのMCCOE64G5MPP-0VAあたりです。
Intelのはサムスンのに比べるとベンチは良いようですが、体感はサムスンとおっしゃっているのが気になります。
それはIntelのSLC、MLCいずれと比較した場合にもそうでしょうか?
RAIDで組んだ場合のことでしょうか?

アドバイスを頂けるとありがたいです。

書込番号:9032582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 MCCOE64G5MPP-0VAのオーナーMCCOE64G5MPP-0VAの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/03 00:42(1年以上前)

こんにちは。
単機でも体感速度はSamsungの方が速いです。
DiskmarkはもともとHDD用ですから、目明日程度です。T-Zoneで36000円です。週末18時以降はさらに3%引きですから、かなりお得ですね。

書込番号:9032647

ナイスクチコミ!3


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/03 00:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
しかも特価情報まで!

早速、手に入れたいと思います。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:9032693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 18:37(1年以上前)

今日とどいてさっそくベンチはかってみたのですが、

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 105.993 MB/s
Sequential Write : 97.421 MB/s
Random Read 512KB : 102.275 MB/s
Random Write 512KB : 85.991 MB/s
Random Read 4KB : 23.639 MB/s
Random Write 4KB : 5.240 MB/s

Test Size : 100 MB

と、Bioethics mamaさんの値とは程遠い数字となってしまいました。
もしかしたらRAIDをくんでいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:9105272

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:971件

2009/02/16 20:25(1年以上前)

Bioethics mamaさんの画像に4台でRAID0と書いてますよ。

書込番号:9105820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 20:48(1年以上前)

すみません、みおとしてました。
1台だとこのぐらいが普通なのですね。
レスありがとうございました。

書込番号:9105943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 MCCOE64G5MPP-0VAのオーナーMCCOE64G5MPP-0VAの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/17 00:11(1年以上前)

メマメマさん
示していただいた位の数字です。体感速度はintelより速いですよ。数値はあてになりません。もともと軸受けのあるHDD用ですから。

書込番号:9107486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MCCOE64G5MPP-0VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MCCOE64G5MPP-0VA
サムスン

MCCOE64G5MPP-0VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月24日

MCCOE64G5MPP-0VAをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング