『HDの入れ替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 LHD-EA160U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-EA160U2の価格比較
  • LHD-EA160U2のスペック・仕様
  • LHD-EA160U2のレビュー
  • LHD-EA160U2のクチコミ
  • LHD-EA160U2の画像・動画
  • LHD-EA160U2のピックアップリスト
  • LHD-EA160U2のオークション

LHD-EA160U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月上旬

  • LHD-EA160U2の価格比較
  • LHD-EA160U2のスペック・仕様
  • LHD-EA160U2のレビュー
  • LHD-EA160U2のクチコミ
  • LHD-EA160U2の画像・動画
  • LHD-EA160U2のピックアップリスト
  • LHD-EA160U2のオークション

『HDの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-EA160U2」のクチコミ掲示板に
LHD-EA160U2を新規書き込みLHD-EA160U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDの入れ替え

2004/08/02 01:40(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-EA160U2

スレ主 カズキ1224さん

質問なのですが、LHD-EA80USを使用しています。
この外付けHDDは中身の入れ替えというのは不可能なのでしょうか?
以前入れ替えてもPCが認識しなかったのでどうかなと思いまして・・・
Logitecの製品はすべて入れ替え不可能なのですしょうか?
だれか教えてください。
OSはXPプロとwin2000両方とも認識しませんでした。

ちなみに外付けHDDをつないだままOSをクリーンインストールすると外付けHDDはつぶれてしまいました・・・(メーカーに無償で修理してもらいました)

書込番号:3097917

ナイスクチコミ!0


返信する
その他通行人さん

2004/08/02 08:26(1年以上前)

内蔵されているHDD自体が特殊なフォーマットをされているようです。
私も以前知人のドライブで同様の作業をして動作しなかったことがあり,その際に色々調べた結果フォーマット形式がちょっと違っていることが判明しました。
だから,どうにかしてこのフォーマット形式に合わせてフォーマットすることができれば使えるかもしれませんが,基本的には駄目ではないかと思います。

書込番号:3098346

ナイスクチコミ!0


ロジテック好きさん

2004/08/02 20:53(1年以上前)

えーと、確かハードディスクを入れ替えても、パスワードロック?が
掛かった状態なので、取り扱い説明書に書かれてあるパスワードの解除
コマンド(10回ポチポチだったかな?)を入力すればフォーマット
出来使用できるようになります。
したがって、ロジのケースに入れたハードディスクは取出しても他の
ケースや、パソコンで読み取ることができません。

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:3100124

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズキ1224さん

2004/08/03 23:01(1年以上前)

その他通行人さん、ロジテック好きさんありがとうございます。
そういえば修理の時にフォーマットがなんとかと書いてました。
まあだめもとでいろいろと試してみます。
ありがとうございました

書込番号:3104283

ナイスクチコミ!0


Z2Z2Z2さん

2004/12/05 01:57(1年以上前)

LHD-EA250U2のユーザーですがHDDを交換しました。 
中に入っていたHDDをPCのマザー経由に接続して動作しています。
空のケースには試しに転がっていたHDDを入れswichを入れた所確かにパスワードロックがかかった状態になりますが、マニアルにそって
パスワード解除した所正常に動作致しました。
今は250GHzが80Gとなって元気に動作しています。
宜しいですか。 憶測のコメントはやめましょう!!

書込番号:3586874

ナイスクチコミ!1


Z2Z2Z2さん

2004/12/05 02:08(1年以上前)

ちなみに中のHDDはwestan digitalでした。 250Gでもっとも熱であつくなるtypeです。  HDDの価格.Comの掲示板を見て下さい。
外付けでの使用は厳しい製品と自分は判断します。 確かに値段は安かったけど!!
やはり外付けのHDDも自作が一番ですね!!

書込番号:3586896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-EA160U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理の値段ってどのくらい? 1 2006/03/10 21:38:57
ミドリ電化で 0 2005/02/20 19:21:51
在庫処分品を購入 0 2004/12/28 17:03:40
税込み13,980円 0 2004/10/06 21:28:51
互換性 3 2004/08/28 22:31:57
HDの入れ替え 5 2004/12/05 2:08:01
税ヌキ14,980円! 0 2004/05/03 15:04:53
写真を見ると 0 2004/03/31 2:28:50
LHD-EA160LU2のライトキーについて 0 2004/02/02 21:42:05
?????? 0 2003/12/24 0:45:54

「ロジテック > LHD-EA160U2」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD-EA160U2
ロジテック

LHD-EA160U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月上旬

LHD-EA160U2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング