『認識しない!何だよびっくり!これは!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:250GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-H250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-H250U2の価格比較
  • HD-H250U2のスペック・仕様
  • HD-H250U2のレビュー
  • HD-H250U2のクチコミ
  • HD-H250U2の画像・動画
  • HD-H250U2のピックアップリスト
  • HD-H250U2のオークション

HD-H250U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • HD-H250U2の価格比較
  • HD-H250U2のスペック・仕様
  • HD-H250U2のレビュー
  • HD-H250U2のクチコミ
  • HD-H250U2の画像・動画
  • HD-H250U2のピックアップリスト
  • HD-H250U2のオークション

『認識しない!何だよびっくり!これは!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-H250U2」のクチコミ掲示板に
HD-H250U2を新規書き込みHD-H250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-H250U2

クチコミ投稿数:173件

認識しない!何だよびっくり!これは!!!
HDDつなげて電源入れたら何回かスイッチ入、切してたら付くけど
付かないことが多い。
電源が入らない。
入るときと入らないときがあるってのがおかしい。
別のパソコンにつないでも同じ。
usbデバイスが認識しませんって表示が出る。
ケーブルも断線していない。
まだ買って3ヵ月半です。
金返せ!
韓国製サムスンはだめだ!

書込番号:6126376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/17 22:06(1年以上前)

そうだとしても、HDDが原因の可能性はほとんどなくて、国内製造部分の不具合の可能性が高いと思いますが?

週末前にいやなことが会ったのでしょうか?

八つ当たりの書き込みばかりでは悲しくなりますね。

「金返せ」ばかりで知性のかけらもありません。

書込番号:6126428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件

2007/03/18 10:32(1年以上前)

えっ?今までずっと『PC君ーでーす>さん』のキャラだと思って楽しく拝見させて頂いていたのですが?

書込番号:6128406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 00:16(1年以上前)

お気の毒です。
大切なデータが消失した時はとてもショック
ですよね。
私もバッファローの外付HDを安さにつられて
過去3回買いましたが、いずれも3ヶ月以内に壊れ
ましたのでPC君ーでーすさんの気持ちは痛いほど
よくわかります。
おまけにサポートも全然つながらないので、もう
金輪際、バッファローはやめておこうと決心して
います。

もし今後もバッファローの製品を使われるのであれば
放熱が悪い製品が多いので、

・10分以上かかるファイルコピーをしない。(バック
アップに使えないですが・・・)

・夏場は使用しない

などの配慮が必要でしょう。
よく「ハードディスクは消耗品ですぐ壊れるものだ」
みたいな乱暴な発言がありますが、私はアイオー製は
3年前から3回買っていますが、いずれも故障知らず
ですので、数ヶ月で故障するようではメーカーの設計
が悪いか、品質管理が悪いと思っています。
泣き寝入りしないで、どしどしクレームを入れていく
べきだと思いますよ。

書込番号:6156379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/05 20:12(1年以上前)

周辺機器を結構買って、使わなくて押入れの箱の中の
金額を累計すると、超高級最新PCが買えちゃう程の無駄使い。
それを狙った市場ではあるけども、しかしこのHDDは悪質な
欠陥商品と断言できる。
後から新ファームウェアとかで救済できるものでなく、
もうその瞬間にゴミでしかなくなる。
私は2回買って、やはり同じ症状で失敗した。
品質保証体制がある程度あれば、高低温、恒温をはじめとする
評価試験を終えて、設計検認されるはずの電機業界の鉄の常識すら守られて無い。
そして、それが告知すらなくいまだに売られ続けられてる。
俺は某電気会社の品質担当をしていた立場上、この会社は絶対許せない。

書込番号:6200198

ナイスクチコミ!1


p-pockyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/14 22:16(1年以上前)

私もIOかバッファローか迷っていて、異常な値引き還元につられ
バッファローを買ってしまったのが運の尽きでした。
私の場合は、VOBファイルが見れない現象でした、再生させると
再生せず、赤ランプ永久に点灯→強制OFF。なおかつそのVOBファイルは永久に見れない。
不良と断定し、着払いで送付したが問題なしとのことで返品されてきました。
一応、中のディスクは交換したとの一文は書いてあったが
送付前と状況は全くかわらず、現在ではエクセルとJPEGの倉庫となっています。シリアル番号は変えてませんとも書いてあったが
ディスクが変わったらシリアル番号を変えないで製品の評価検査ができるのでしょうか?怠慢体質?
IOでもクレームの書き込みを見るがバッファの方が多い気がする、それを目の当たりにしたので、バッファとは縁を切りたいと思います。

書込番号:6232119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/04/28 20:49(1年以上前)

>金返せ」ばかりで知性のかけらもありません。

失礼だな!人を馬鹿にしたような書き込みはやめていただきたい。

書込番号:6279788

ナイスクチコミ!2


LANBOWさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/15 22:06(1年以上前)

バッファローはやめときな クオリティ低い

書込番号:6338595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-H250U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中のHDDはSATAですか?IDEですか? 3 2019/10/05 22:16:44
電源が入らなくなりました。 16 2014/05/22 17:40:48
簡単バックアップ 0 2010/03/26 18:57:26
HD-H250U2が認識されない 3 2009/01/24 13:31:10
HDD換装後の作動 2 2008/11/13 11:48:31
HDDのフォーマットについて 4 2008/02/26 23:16:31
昇天しました 4 2008/02/13 18:51:57
HDDの電源が入らない・・・ 2 2008/01/12 11:28:14
故障 5 2008/01/19 19:44:17
これに合う冷却ファンはありますか? 3 2007/09/10 4:23:35

「バッファロー > HD-H250U2」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

HD-H250U2
バッファロー

HD-H250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

HD-H250U2をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング