『認識されているようですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,400

容量:120GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PHG120U2/UCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PHG120U2/UCの価格比較
  • HD-PHG120U2/UCのスペック・仕様
  • HD-PHG120U2/UCのレビュー
  • HD-PHG120U2/UCのクチコミ
  • HD-PHG120U2/UCの画像・動画
  • HD-PHG120U2/UCのピックアップリスト
  • HD-PHG120U2/UCのオークション

HD-PHG120U2/UCバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • HD-PHG120U2/UCの価格比較
  • HD-PHG120U2/UCのスペック・仕様
  • HD-PHG120U2/UCのレビュー
  • HD-PHG120U2/UCのクチコミ
  • HD-PHG120U2/UCの画像・動画
  • HD-PHG120U2/UCのピックアップリスト
  • HD-PHG120U2/UCのオークション

『認識されているようですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PHG120U2/UC」のクチコミ掲示板に
HD-PHG120U2/UCを新規書き込みHD-PHG120U2/UCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

認識されているようですが。

2006/10/01 00:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PHG120U2/UC

今日買ってPCに取り付けて、認識しましたとのメッセージは確認したので認識できたと思いますが、エクスプローラ画面に追加されません。なにか設定が必要なのでしょうか?
設定はCDOFFモードと1モードと両方試してみましたが同じでした。
初歩的な質問ですがすみません。
HDDは動いているみたいです。
OSはxpです。

書込番号:5494352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/10/01 06:44(1年以上前)

この機種は購入時にフォーマットしてあるのでしょうか?殆どの機種でフォーマット済みとは思いますが、念のためディスクの管理からフォーマットしてみては?

書込番号:5495011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/10/01 14:48(1年以上前)

FAT32でフォーマットされているはずです。

カードリーダーを使っているとドライブレターが重なって見えないこともありますので、その辺もディスクの管理から確認してください。

書込番号:5496122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/02 00:53(1年以上前)

ディスク管理で確認してみたら、フォーマットされていませんでした。
説明書にはフォーマット済みとなってるし、フォーマットされているハズですが・・・
フォーマットしたら使えましたが、なんだか釈然としません。
こんなものでしょうか?

レスくれたお二人。ありがとうございました。

書込番号:5498274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PHG120U2/UC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PHG120U2/UC
バッファロー

HD-PHG120U2/UC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

HD-PHG120U2/UCをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング