『Windows7(64bit)でも使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,500

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-HC320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HC320U2の価格比較
  • HD-HC320U2のスペック・仕様
  • HD-HC320U2のレビュー
  • HD-HC320U2のクチコミ
  • HD-HC320U2の画像・動画
  • HD-HC320U2のピックアップリスト
  • HD-HC320U2のオークション

HD-HC320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • HD-HC320U2の価格比較
  • HD-HC320U2のスペック・仕様
  • HD-HC320U2のレビュー
  • HD-HC320U2のクチコミ
  • HD-HC320U2の画像・動画
  • HD-HC320U2のピックアップリスト
  • HD-HC320U2のオークション

『Windows7(64bit)でも使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HC320U2」のクチコミ掲示板に
HD-HC320U2を新規書き込みHD-HC320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7(64bit)でも使ってます

2012/04/18 17:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HC320U2

スレ主 Micky62さん
クチコミ投稿数:9件

発売から年数が経過してますので、このスレ当然過疎ってますが、検索等で
行き着いた方のお役に立てればと思い、投稿します。

購入後約6年が経過しましたが、何の不具合もなく、正常に使ってきました。
Crystal Disk Infoでも、健康状態はいまだに正常。特段優れたHDDという
わけではありませんが、愛着がわく周辺機器となりました。(引き当てた
メーカーはSeagate)

ところが先日、パソコンをWindows7(64bit)に買い替え、バッファローの
HPで動作確認表を調べて唖然。対応してないとの事でした。(対応はVistaの
32bitまででした)

そろそろ潮時。この辺で引退させてやろうかと思い、新しいHDDの選定を
始めておりましたが、万が一と思い接続してみると、ドライバを自動で
インストールし始め、何事もなく動き始めました。エクスプローラーでも
正常に認識され、デバイスマネージャでもびっくりマーク無しで存在、
ディスクの管理でも認識されました。

さすがにハードな仕事はもうさせませんが、定期的なバックアップの
保存先として、もう少し使っていこうと思っています。

HD-HC320U2(HD-HCU2シリーズ)が動作確認表にリストされていないので、
Windows7での利用を諦めていた方々、どうぞあなたのPCでもお試し下さい。

書込番号:14453049

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/04/18 17:47(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
と言う事は、HDDドライバーが64へ未対応だったと言うことでしょうか?
上手く動くようになって良かったです。

書込番号:14453102

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/18 17:51(1年以上前)

ビスタの頃はまだx64はマイナーだったので、メーカーが無視しただけでしょ。

書込番号:14453120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/18 18:36(1年以上前)

この外付けHDDは問題なく使えますy
Win7や64bitOSでダメなのは、付属ソフトです。また、古い機種ですから、メーカーが今更動作確認をしてないだけかと。

書込番号:14453289

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HC320U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7(64bit)でも使ってます 3 2012/04/18 18:36:10
HD-HC320U2の後継機 7 2007/07/06 21:50:00
転送速度について 2 2007/06/30 21:22:38
ISOファイル4G 4 2007/06/22 21:55:57
買いました〜! 0 2007/05/12 20:47:55
YAMADAで\16800 実質\15120 1 2007/05/05 1:48:05
分解された方いますか? 2 2007/05/27 11:00:07
冷却ファン付けるだけでこんなに違うとは・・・ 0 2007/02/26 23:56:48
HD−HC系とHD−H系の違い 1 2007/02/10 16:23:05
ドライブの認識が出来ません 4 2007/01/21 2:15:44

「バッファロー > HD-HC320U2」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

HD-HC320U2
バッファロー

HD-HC320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

HD-HC320U2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング