『REGZA Z3500とHD-CS500U2の相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,700

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-CS500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

HD-CS500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD-CS500U2の価格比較
  • HD-CS500U2のスペック・仕様
  • HD-CS500U2のレビュー
  • HD-CS500U2のクチコミ
  • HD-CS500U2の画像・動画
  • HD-CS500U2のピックアップリスト
  • HD-CS500U2のオークション

『REGZA Z3500とHD-CS500U2の相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CS500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CS500U2を新規書き込みHD-CS500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

REGZA Z3500とHD-CS500U2の相性

2007/11/22 21:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CS500U2

スレ主 pingu_mkさん
クチコミ投稿数:25件

REGZA Z3500とHD-CS500U2を繋いで利用されている方いらっしゃいますでしょうか?
問題なく認識し、電源自動OFFが動作するようなら、こちらを購入しようと考えております。

書込番号:7015839

ナイスクチコミ!1


返信する
chisoooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 16:37(1年以上前)

使えますよ 省電力モードも対応
レグザの左下に横置きしたらサイズもぴったりです

書込番号:7027918

ナイスクチコミ!1


Christieさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/26 09:20(1年以上前)

現在その組み合わせとRec-potを繋いでいますが、怪しい動きをしています。
確かに電源連動してHDDの電源は切れます。しかし、HDDの電源が切れている状態でZ3500の電源を入れると確かにHDDの電源は入りますが、Z3500側が認識してくれません。
HDD側の主電源を入れなおすと認識しなおしますが、いちいち入れなおすのは面倒です。
省電力モードも電源切れている感じがしないんですけど・・・

chisoonさんは正常に動作なされているのでしょうか?

書込番号:7031169

ナイスクチコミ!0


chisoooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/28 01:42(1年以上前)

RecPot の有無が違いですね Recpotはずして試してみました?

書込番号:7039499

ナイスクチコミ!0


Christieさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/28 10:16(1年以上前)

レグザリンクを押すとRec-potが立ち上がるので、外したら認識しなおすのかもと思ってまず一番にそれは試しました。
chisoooさんが正常に動いているとなるとハズレ個体ですかね?
といってもどっちが悪いのか・・・

書込番号:7040196

ナイスクチコミ!0


ろびいさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/29 19:15(1年以上前)

同じく認識しませんでした。
で書き込みをみてHDDの電源OFF/ONをしたら見事認識しました。
で、REGZAの電源OFF/ONしたら認識しない。。。

買うのミスったかな・・?

書込番号:7046056

ナイスクチコミ!0


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/12/02 18:26(1年以上前)

すでに解決しましたでしょうか?

レグザと外付けHDDの連携で若干の問題があるようです。
レグザの電源投入時の認識ミスですが、リモコン側で電源OFFにしていませんか?
本機のSWで電源を一度切ってから再度電源を入れて見ると
ちゃんと認識すると言う話しです。
上記は東芝にも連絡が行っている問題らしいです。

書込番号:7060249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CS500U2
バッファロー

HD-CS500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD-CS500U2をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング