『WEB設定画面にログインできません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-1000GLの価格比較
  • LinkStation LS-1000GLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-1000GLのレビュー
  • LinkStation LS-1000GLのクチコミ
  • LinkStation LS-1000GLの画像・動画
  • LinkStation LS-1000GLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-1000GLのオークション

LinkStation LS-1000GLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月上旬

  • LinkStation LS-1000GLの価格比較
  • LinkStation LS-1000GLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-1000GLのレビュー
  • LinkStation LS-1000GLのクチコミ
  • LinkStation LS-1000GLの画像・動画
  • LinkStation LS-1000GLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-1000GLのオークション

『WEB設定画面にログインできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-1000GL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-1000GLを新規書き込みLinkStation LS-1000GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WEB設定画面にログインできません

2010/02/21 11:35(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-1000GL

スレ主 masariさん
クチコミ投稿数:17件

WEB設定画面で管理者(admin)でログインできなくなりました。
「ユーザ名かパスワードが間違っています」と表示されます。
Windowsネットワーク経由でのファイルの参照にはなんら問題なく、
正常にアクセスできます。
初期化しても、admin+passwordでも、admin+変更したパスワード
でもログインできません。
あきらかにファームウェアが、おかしい気がしますが?
どなたか、救ってください。

書込番号:10974920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/21 11:51(1年以上前)

初期化方法が二種類あるみたいですけどどのように初期化したのでしょうか?
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF16350

書込番号:10974996

ナイスクチコミ!0


スレ主 masariさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/21 12:52(1年以上前)

早速に、ありがとうございます。
初期化の方法として、WEB設定画面上での初期化は、
不可能なので、本体の裏面にあるボタンでの初期化です。

書込番号:10975243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/21 13:18(1年以上前)

WEB設定画面にて本体初期化スイッチ設定で管理者パスワードが初期化するにチェックがついている場合は本体初期化スイッチで
管理者(admin)パスワード(WEB設定画面のログインパスワード)が初期化されます。初期化しないにチェックが付いていた場合で
設定した管理者(admin)パスワード(WEB設定画面のログインパスワード)でログイン出来ない場合は入力ミスが無いか確認してみてください。
初期化するにチェックが付いていた場合(確認出来ないですが)、初期化ボタンでの初期化方法をもう一度確認して初期化。

書込番号:10975347

ナイスクチコミ!0


スレ主 masariさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/21 18:30(1年以上前)

直接入力及びコピペも数十回以上試しました。
タイプミスなどもないと思います。(パスワードも、控えてあります)
あきらかにファームウェアが、「しかも一部分だけが破損している」気がするのですが?
修理とかに出すにはファイルを完全に、消去する必要があるので、しかも
それすら、出来ない状況です。 「しかも、Windowsネットワーク経由でのファイルの参照
にはなんら問題なく、正常にアクセスできます」 何とかなりませんか?

書込番号:10976649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/22 00:50(1年以上前)


スレ主 masariさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/22 05:20(1年以上前)

尻尾とれたさん
貴重な情報ありがとうございます。
早速、試してみます。

書込番号:10979615

ナイスクチコミ!0


スレ主 masariさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/04 05:40(1年以上前)

いろいろ試してみました。 最後に、
IPアドレスを、変更して再度ログインしたら、
不思議なことに?
WEB設定画面入ることが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:11030360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/05 09:53(1年以上前)

masariさん、解決できてなによりです。
何の縁かわかりませんが、4日ほど前に同モデルの250GBが故障して使えないとの事で私の元へ
Errorランプ点滅とブザー音が・・・・どうも基盤か電源の不具合の可能性あり。
分解確認したところFANが回らない。UD-500SAを使ってUSB接続でHDD確認しましたが異常なし、CrystalDiskInfoでは、電源投入回数15回、使用時間24686時間
Linuxで確認したらファイルは異常ないみたいみたいです。とりあえず半田ゴテとテスターで格闘してみます(^^;)

書込番号:11036027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-1000GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEB設定画面にログインできません 8 2010/03/05 9:53:24
ファンが回転しない 0 2009/12/27 13:11:45
ゴトゴトという異音 1 2007/09/26 1:30:18
買いました。 2 2007/08/25 23:37:39

「バッファロー > LinkStation LS-1000GL」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-1000GL
バッファロー

LinkStation LS-1000GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月上旬

LinkStation LS-1000GLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング