『ログイン出来ない』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1

ミラーリング機能やWebアクセス機能を備えたLAN接続HDDユニット (1.0TB)。本体価格は46,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,200

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のオークション

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WH1.0TGL/R1のオークション

『ログイン出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WH1.0TGL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WH1.0TGL/R1を新規書き込みLinkStation LS-WH1.0TGL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ログイン出来ない

2011/01/30 23:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WH1.0TGL/R1

クチコミ投稿数:104件

設定画面にログイン出来なくなりました。

原因としては、電源を切ろうと背面に手をやったときに
ファンクションスイッチを触ったのが考えられます。

ユーザー名とパスワードは、初期設定の状態で使用していたのですが
ログイン出来ないです。
仕方なく、ファンクションスイッチを押しながら電源を入れて
出荷時の設定に戻したのですが、やっぱりログイン出来ません。

他に、ログイン出来る方法はありますでしょうか?

書込番号:12584632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/01/31 10:31(1年以上前)

あれ?

たまたまだとは思いますが、
私も同機種で今朝からログインできなくなりました。
HDDのデータにはアクセスできるんですけどねー。
なぜでしょう?

いつものユーザー名、passで入れなくなったので設定初期化
しましたが、入れません。

困った。。。
自動でファーム等がアップデートされるようなことは無いですよね?

私も調査中ですので原因判明次第ご報告します。

書込番号:12585729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/01/31 11:59(1年以上前)

追記

私も本体より初期設定しました。
私の場合、nas navigatorからIPの変更は可能です。
要するにパスワード入力のみでIPの変更はできるので、パスワードが合っていることの確認は出来るのですが、初期設定のユーザーadminとpasswordで管理画面にログインしようとするとはじかれますね。ユーザー名のみ認識できないようです。
メーカーに確認したら要修理だそうです。

購入当初から急にアクセスできなくなって再起動ということはちょくちょくあったので、いつかこんな時がくるかなーとは思っていましたが、予想通りでした。
残念です。

書込番号:12585992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/01/31 22:39(1年以上前)

洗濯機は難しい。。。さん>

>メーカーに確認したら要修理だそうです。
メーカー修理ですか!
データーをバックアップしてから
私も、メーカーに連絡をしてみます。

情報ありがとうございます。

書込番号:12588560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/02/01 10:55(1年以上前)

こんにちは。

私のHDD、本日急にログインできるようになりました。
なぜかはわかりませんが。
現在は問題なく使えていますが、以前よりアクセスできなくなって再起動かけたりということがあったこともあり、何となく不安定な感じなので私はあたらしいHDDを購入検討しようと思います。

あまり参考にならなくてすみません。

書込番号:12590171

ナイスクチコミ!0


gt-110さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 12:15(1年以上前)

私も同じ現象が起きました。もう遅いかもしれませんが、参考まで。

最初はサポートからファームをバージョンアップしてみてと言われ、バージョンアップしたらログインできるようになりました。

二回目は最新ファームの状態だったのでバージョンアップできず、いろいろ調べて同じファームを入れなおしてログインできるようになりました。
下記URLページを参考にするか、それでも駄目だったら「uImage.buffalo」でぐぐってみてください。
(この辺は自己責任で。最新バージョンの入れ直しぐらい正式対応して欲しいですね)

http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/122539
(違う機種ですが)

書込番号:13089772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-WH1.0TGL/R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換装によ容量アップはどこまで? 4 2018/01/10 17:47:09
なんだか、よくわからない?? 3 2012/07/09 11:07:13
HDDの交換について 0 2011/12/03 12:51:46
iランプが点滅 2 2011/05/20 16:25:51
ログイン出来ない 5 2011/06/04 12:15:45
HDDの換装による容量アップについて 2 2011/01/09 22:43:26
共有プリンタについて 1 2010/05/20 22:53:17
異音がします 2 2010/11/07 23:13:23
ハードディスクの交換について 3 2010/03/14 21:12:21
USBHD→LSへのデータ移行について 6 2010/01/30 13:29:26

「バッファロー > LinkStation LS-WH1.0TGL/R1」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1
バッファロー

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

LinkStation LS-WH1.0TGL/R1をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング