『光オプティカルで出力しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Socket939 チップセット:nVIDIA/nForce4 SLI A8N-SLI Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8N-SLI Premiumの価格比較
  • A8N-SLI Premiumのスペック・仕様
  • A8N-SLI Premiumのレビュー
  • A8N-SLI Premiumのクチコミ
  • A8N-SLI Premiumの画像・動画
  • A8N-SLI Premiumのピックアップリスト
  • A8N-SLI Premiumのオークション

A8N-SLI PremiumASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月16日

  • A8N-SLI Premiumの価格比較
  • A8N-SLI Premiumのスペック・仕様
  • A8N-SLI Premiumのレビュー
  • A8N-SLI Premiumのクチコミ
  • A8N-SLI Premiumの画像・動画
  • A8N-SLI Premiumのピックアップリスト
  • A8N-SLI Premiumのオークション

『光オプティカルで出力しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8N-SLI Premium」のクチコミ掲示板に
A8N-SLI Premiumを新規書き込みA8N-SLI Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > A8N-SLI Premium

スレ主 古時さん
クチコミ投稿数:48件

どうもはじめまして。

このたび久々に組んだのですが、光オプティカル(取扱説明書P2-19
14番のOptical S/PDIF Out port.)を使用しているのですが、
ノイズが乗ってる感じがして気になっております。

Realtek AC'97 Audio のドライバーバージョンは5.10.0.5750です。

他仕様
OS:XP SP2
グラフィック:AOpen Aeolus7800GTX-DVD256

以上何か解決策ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:4367923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2005/08/23 18:44(1年以上前)

自分もこのオーディオドライバでノイズを感じまして
RealtekのHPにある8月9日付のドライバを入れたところ
5.10.0.5870となり自分のはノイズは消えました。

書込番号:4369008

ナイスクチコミ!0


スレ主 古時さん
クチコミ投稿数:48件

2005/08/23 20:54(1年以上前)

こーじ2005 さんレスありがとうございました。

こちらのドライバーですね?
http://www.realtek.com.tw/downloads/dlac97-2.aspx?lineid=5&famid=12&series=8&Software=True
おかげさまで、ノイズが解消されました。

AMD系は、チップがばらばらなので何が何やらよくわかりません。
まだ上げたほうがいいドライバーがあるかも・・・

書込番号:4369315

ナイスクチコミ!1


toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2006/09/10 19:55(1年以上前)

上のRESをみて
Windows 98Gold/98se/Me/2000/XP/2003(32/64 bits) for Driver only. For Windows 98 SE, DirectX(R)8 is required to enable advanced features. (ZIP file) A3.92 2006/08/29 17939k
を入れたのですが、どうもIEEE1394が代わりに使えなくなってしまったようです。このようなことはあるのでしょうか?もし同じような問題を経験された方いましたらアドバイスお願いします。デバイスマネージャを開いてみてもIEEE1394のドライバが見当たりません(涙)。その前まではちゃんとつかえていました。

OS:Windows XP media center

書込番号:5426351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A8N-SLI Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8N-SLI Premium
ASUS

A8N-SLI Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月16日

A8N-SLI Premiumをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング