『このマザーボードでpentiumM』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

N4L-VM DHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

『このマザーボードでpentiumM』 のクチコミ掲示板

RSS


「N4L-VM DH」のクチコミ掲示板に
N4L-VM DHを新規書き込みN4L-VM DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このマザーボードでpentiumM

2007/06/27 18:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > N4L-VM DH

クチコミ投稿数:35件

題名のとおりです。このMBでpentiumMは使用可能でしょうか?

書込番号:6478408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/27 18:15(1年以上前)

使用できません。同じソケット479ですがピン配置が微妙に違います。

書込番号:6478416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/27 18:56(1年以上前)

追記

このマザーボードは、CoreDuo系(Yonah) または Core2Duo(Merom系)対応マザーです。

ついでに、CPUサポートリストです。
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=N4L-VM%20DH

書込番号:6478521

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/27 19:00(1年以上前)

メーカーHPにはこの様に書いていますよ
>モバイル向けCPUのCore 2 Duo、Core Duo、Core Solo、Celeron Mに対応
>Meromコア、Yonahコア対応

詳しくはCPU対応表でご確認を

書込番号:6478536

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/27 19:02(1年以上前)

カブっちゃいました〜

書込番号:6478542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > N4L-VM DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N4L-VM DH
ASUS

N4L-VM DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

N4L-VM DHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング