『DDR3メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『DDR3メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DDR3メモリ

2008/04/03 23:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

スレ主 はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

はじめました。
このマザボを使用して1年、それほど不満は無いのですが、
そろそろDDR3メモリが安くなってきており、切り替えたいなと考えているのですが、
このマザボはDDR3を使用することは出来るのでしょうか?

書込番号:7627041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/04 00:51(1年以上前)

むり

書込番号:7627306

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/04/04 01:08(1年以上前)

なぜ、メーカーサイトを見ないのだろうか?

メーカーサイトを見れば、わざわざスレを立てる
事もなくDDR3は乗らないって分かる筈なんですが。

書込番号:7627349

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/04 01:14(1年以上前)

全然非対応な様です。
チップセットP965ではPC2-1066も非対応なくらいだし
X38とかじゃないと付かないようです。

PC2-6400/5300/4300 DDR2 SDRAM(DDR2-800/667/533)×4
※最大8GB対応
※デュアルチャンネル対応

書込番号:7627372

ナイスクチコミ!0


スレ主 はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

2008/04/04 20:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
おとなしく、DDR2を増設することにします。

書込番号:7629813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング