『グラフィック、サウンドお勧め品について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K3 Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K3 Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのオークション

P5K3 Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K3 Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K3 Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K3 Deluxe/WiFi-AP

『グラフィック、サウンドお勧め品について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K3 Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K3 Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5K3 Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5K3 Deluxe/WiFi-AP

スレ主 fergusonさん
クチコミ投稿数:2件

P5K3 Deluxe/WiFi-APのグラフィック、サウンドカードお勧め品について教えて下さい。

書込番号:7821985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/18 03:15(1年以上前)

ビデオカードはPCI-Eならなんだっていいんじゃない?
サウンドカードはオンボードでいいんじゃない?

書込番号:7822109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/18 05:11(1年以上前)

オンボードで満足できなかったらでいいんじゃないですか
ノイズが無いならスピーカーを奢れば良い音でますよ
(予算も構成もないと勧めようもないし・・・)

書込番号:7822233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/18 11:42(1年以上前)

サウンドカードは、より良い音を追求するのでなければオンボードで良いと思います。

グラフィックカードは、ピンキリですので、予算、使用目的を書き込まないと誰もアドバイスしないと思います。

少なくてもNVIDIA or ATIくらいは書かないと・・・

書込番号:7823100

ナイスクチコミ!1


mgamoさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/25 23:29(1年以上前)

まあ、とりあえず鉄板でONKYOのSE-200PCI LTDを使ってますけど、良いですよ。MP3再生でも結構満足な音作ってくれてます。ラジカセ代わりにipodのデータだだ流しにしているので、臨場感や深みはオンボードに比べて確実に増しました。好みはあると思いますが。

でも2チャンネルで再生するだけならSE-90PCIで十分かも。

書込番号:7855879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K3 Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィック、サウンドお勧め品について教えて下さい。 4 2008/05/25 23:29:52
E8400とS3サスペンド 5 2008/05/07 0:02:17
13,980 円でゲット 0 2008/05/04 4:27:25
DDR3バンドル版 18 2008/05/01 0:53:33
電源について 7 2008/01/02 13:49:53
DDR2 4 2008/01/09 16:30:06
搭載可能CPUクーラーは? 0 2007/10/09 17:47:26
皆さんにお尋ねします! 2 2008/03/07 22:27:14
BIOS設定後起動しない 9 2007/08/27 11:22:49
ギガLANについて 2 2007/08/04 12:05:00

「ASUS > P5K3 Deluxe/WiFi-AP」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K3 Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5K3 Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K3 Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング