『電源の容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『電源の容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電源の容量について

2007/06/13 15:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

スレ主 momosaruさん
クチコミ投稿数:21件

P5Kでintel core2duo 6850 を組もうと考えています
グラボはn-force 9700GTX SATAURAID でいこうと思うのですが
400Wで足りるでしょうか? ご教授のほどよろしく願いいたします

書込番号:6432485

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 momosaruさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/13 15:35(1年以上前)

グラボ 7900GTX でした(汗・・)

書込番号:6432489

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/13 15:50(1年以上前)

ASUSホームページに電源容量計算がある
自分で計算して

書込番号:6432513

ナイスクチコミ!0


スレ主 momosaruさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/13 16:03(1年以上前)

ご回答どうもです。ホームページをみてきます

書込番号:6432539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/13 16:12(1年以上前)

こんにちは、momosaruさん。

>グラボ 7900GTX

何処のメーカーの物を使われるか判りませんが。

WinFast PX7900GTX TDH

http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_px7900gtx_tdh_2.htm

>22A以上の12Vラインを持つ最低350W以上のシステム電源 推奨

その辺りも、併せてお考え下さい。


書込番号:6432560

ナイスクチコミ!1


スレ主 momosaruさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/13 16:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます^^ グラボはASUS製ですが
結構電気食べるんですね。 400Wはギリギリということでしょうか・・・ 勉強になりました!

書込番号:6432581

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/13 16:36(1年以上前)

momosaruさん   こんにちは。  概算を下記で、、

ASUS電源用ワット数計算機
http://support.asus.com.tw/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

英語版 電源電卓
http://www.extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp

書込番号:6432608

ナイスクチコミ!0


スレ主 momosaruさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/13 16:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます なんとかやっていけそうな気がしてきました 参考になります ありがとうございます

書込番号:6432622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング